当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ここのところお届け物ラッシュになっています。

忘れていた物がやってくるパターンですね。

そっちのほうが☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆感が上がるので嬉しいのですが、これいつのだ??というものもありますw


ということで、まずはローソンお試し品から。

2013-05-17 22.11.31

・感じるライチx2…20P

だけでした。

金曜日ということもあり、もともと種類が少ないうえにお得感があるものもなかったです。

ライチもポイント換算率が良かっただけなので、特に飲んでみたいとも思わなかったのですが、とりあえず貰ってみました。

来週の火曜日に期待ですかね。


さて、続きましてはお試しついでにもらってきたものです。

 2013-05-17 22.11.57

コカコーラから新発売のルアーナ2種類と、ストライドエンドレスミントを貰って来ました。

こちらの商品はポンパレで無料チケットがばら撒かれていたものです。

セブンイレブン、ローソン、サークルkのどれかが選べたので、ポンタも貯まるローソンにしました。

ただ、評判は今ひとつみたいですね。ルアーナ。

全然甘くないんだとか。

味わいラテのほうは甘くても良さそうですが。


そして、次はお届け物です。

2013-05-17 22.13.38

ドコモから髭剃りが届きましたw

ドコモのアンケートで髭剃りのやつがあり、サンプルを送ってもいいですか?にOKしていたのですが、数ヶ月して届くというw

届いてから思い出しましたよ。

この手のやつは、替刃を買ったら負けかなと思ってます( ̄ー ̄)

基本使い捨てですね。

というか、5枚歯とかって髭がすぐに詰まってしまって使えないと思うんですが皆さんどうですか?

なんだかんだで、2枚歯で歯の間がスカスカのほうが切れ味が持続する気がします。

あって困るものじゃないのでありがたいですけどね^^

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1686-20ce1ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
