当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


ドラネスアプデありましたねぇ。

何やら一気に来た感じです。

シュパンヒュクシスなんてシュパンゴミアイテム再利用課金も来て、ますます上を目指すのにお金がかかりますね。

以前シュパンから出た羽は取引不可だが、今日から合成でできた羽は取引できるよv( ̄Д ̄)v イエイとなっていますが、どうせなら以前のスパルナとかも取引可にしてほしいですねw

まぁ、エピ羽を作るための素材にはなるでしょうが。


しかし、最近のドラネス運営は廃課金層には厳しいが、無課金層にはやさしくなっている気がします。

課金、無課金の差は大きくなってますが、それでも現状YD以外は普通にクリア可能ですし。

課金してないからってYDクリアできないというわけでもないですしね。

3周年記念イベントは、既存プレイヤーがお得になるイベント。

これはいままでなかったパターンですね。

特に、スキリセのここ最近のバラマキ具合がいいですね。

韓国では、スキリセとかもやり放題みたいなので、日本も取り入れ始めたのかも?

シュパンも結構ばら撒いてますよね。

無課金でも普通に遊べるゲームになるのは嬉しいですね。

カバン・倉庫もだいぶ余裕でましたし( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて、昨日のローソンお試し品ですね。

2013-05-21 11.51.03

今回は種類多めです。

・理想のオレンジx2…30P
・あわわわぷっちょボール…20P
・ダースミント味…30P
・若鶏ジューシーロースト…30P


最近、アメとかガムとか多くもらっているのでなかなか消化できないですね。

アメ、ガムは一個で長持ちするので減りが遅いです。

それに比べ、ドリンク類は暑さもあってドンドン減っていきます。

うまく補充して行かないとすぐなくなっちゃいますね。


おまけ

2013-05-21 11.53.02

また金麦が届きましたv( ̄Д ̄)v イエイ

これは最初に当たったお花見の時の金麦に、12本を知り合いに送れるカードが付いていたやつを家族宛に送ったものです。

家族宛にしても手元に届くのですがw

いい加減会社の人には配ったのでどうしたものか・・・



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1688-6d4f488e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
