当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


リアルのほうがゴタゴタしていて、なかなかにハードな日々です。

帰ってきてからもドラネスをやる時間がない状態ですね><

エリア・ゼロ行ってみましたが、ジャスミンの出来は良かったですねぇ。

ネストにしたら面白かったんじゃないかと思うのですが、メインクエと関わってくるのでなかなか難しいのかな?

70キャップへの布石も面白いですし、ストーリーを単純に楽しめるオンラインって珍しい気がします。

復活っていうのは、ジェレイントが復活するのかなぁって思っていたのですが、ベルスカードのこのだったんですかね。

ベル様復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですねw


さてさて、今日のお試し品です。

2013-05-28 14.07.40

・小岩井純粋ぶどうx2…20P
・サッポロポテトタンドリーチキン…40P


あまりないですね。

ドリンク類がメルマガだと助かります。

最近暑いので消化のペースが早いです。


そして、おまけです。

2013-05-27 16.07.34

ファブリーズのDVDが届きましたw

先着だったのでとりあえず貰っておくかという程度。

子供に受けそうだったら、職場の子持ちの方に上げます。


2013-05-28 14.08.06

ポンパレで無料配布していた太陽のマテ茶を貰って来ました。

サークルKで引き換えです。

焼き鳥50円引きクーポンもありましたが、華麗にスルーでOKでした。

なんだかんだで、サークルKは配布物多いですね。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1691-e1823d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
