当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


やっと引越しが終わりました。

普通の引越しなら、自分の荷物を新居に移すだけなのでそこまで大変ではないのですが、今まで社長家族が住んでいた店の住居スペースに引越しになったために、非常に面倒でした。

なにせ物がまだいっぱいw

部屋は無駄に多いため、まず自分の使う部屋を決め、その部屋に散乱している荷物を別の部屋へ移動。

その後、掃除をして自分の荷物を運び、元の寮の掃除をして家具配置←イマココ

しかも、3階なのですごい疲れました;;

肝心のネット環境が思わしくないのも更なる疲労に。

店自体は光回線なので問題ないのですが、余っているというPLCを貰い配線楽勝やんv( ̄Д ̄)v イエイと思っていたら、階は一緒なのに、電気配線が別でつかえねーがわかり、無理やり延長して使ってみたものの、速度がADSL並に遅い。

ストレスギガンテスマッハさんです。

最悪、LANケーブル延長しまくって引くか、無線LANルーターのいいやつ買うしかないですねぇ。

しかし、無駄に部屋が多いので、壁に阻まれ無線でも速度でなそうだなぁ・・・



この記事へのコメント
だから俺の嫁になれと・・・


au光だから早いお( ´Д`)y━・~~
2013/06/12(水) 21:05 | URL | とわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1694-d93c9e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
