当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おはようございます。


気がついたら9月になってましたねw

毎日ドラネスINはしているのですが、主にガデネストをソロでチマチマ消化して、素材を売る作業ですw

あとは、WWを育ててます。

50まで育っていたのですが、初期に作っていたキャラだったので、装備がSDLという配布より弱いキャラになってました。

しかし、レベルアップで貰える箱が途中からでも貰えるとは知りませんでしたよ。

まぁ、50まで育っていたので、貰えるのは51.55.60なんですが。

それでもこの前のカバン、倉庫配布イベントと合わせると多少拡張が増えて助かりました。

新規キャラは、ペット、倉庫、カバン、アバターとかなりの充実ですからね。

以前作って放置していたキャラとか悲惨ですw

配布装備もないしね。

61レベルになれば、クエ装備の+10が手に入るのでなんとかなりますが、それまではPTに潜り込むしかないか。

CHボーナスの効果が素晴らしく、サクサクレベルアップしてきますが、その分メインクエが追いつかず、クエ装備の取得が遅れそうなのは言うまでもないorz


アサシンが実装されれば多少盛り上がるかなぁ。

それで1ヶ月乗り切ってエピ龍珠実装ですかねぇ。

そしたら本格的に70装備への移行が進みそうですね。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1711-b126d15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
