当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


そして、久しぶりの更新です^^:

ミストネスト実装してから一気にやる気がなくなりまして、ほとんどドラネスINしていないのですが、運営のばら撒きが止まりませんねw

ついにレベルを上げるだけで精霊まで配布するように・・・

これを出すために何十万も課金した人もいるのにね。

必死にやって最強を目指しても、すぐに廃れてしまうのはどうなんだろうか。

そして、もっと強い課金アイテムを実装。

それは萎えますわなぁ。

新規でプレイしている人も、カンストまでサクサク行くので、そこから続かない人が多そうです。

なにせ今まで楽々できて、ネストもPTプレイもあまり必要なかったのに、カンストしていくネストがあの難易度。

配布装備お断りで、レベルアップが早いのでお金もなく装備を揃えることもできない。

そうなると、シングルを消化して素材を集めるなりする必要がある。

オンラインゲームでソロゲーをする不可思議なことがおきます。

なんか違うんじゃないだろうか。


一回置いて行かれるとなかなか取り戻せない感じですね。

YD当たりからもうお手上げ状態ですw



この記事へのコメント
俺と一緒に艦これやな!
2013/11/10(日) 00:04 | URL | とわ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1717-0f0c72bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
