当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりでございます。


ドラネスでは70レベルヘルモードが実装されましたね。

すでにどうでも良くなっている状況でINすらしていないのですが、デイリー回るだけでそれなりに稼げるみたいですね。

上級龍珠やらタリスマン課金枠やらもきたようで、さらに差が開きそうです。

そろそろ新ドラゴンの情報もでてきそうですよね。

しかし、どうにもドラネスプレイをする気にならず、2週間ぐらいINしていない状況です。

このままフェードアウトになってしまうのかどうか。


そして、やっとエウシュリーの新作情報がやってきました(w´ω`w)ポォォ

http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu015.html

まだバナーが用意されてないので、作品ページURLを。

初代戦女神のリメイク作品ですね。

初代は未プレイなので楽しみです。

なにせwindows95とかの作品だったと思うので、古すぎてプレイ出来ませんでした。

作品の概要はわかっているので、戦女神2プレイ時も特に問題なくできましたし。

サンプル画面を見ると、戦闘画面がかなり変わりそうですね。

3D表示になり、動きもありそう。

zeroからveritaでの戦闘シーンの進化はいいように進んでいたので、veritaからideaへの進化も見ものですね。

キャラが増えすぎて収集つかなくなってきているので、サリア解雇説も浮上してましたがちゃんと登場するようでw

シュリもveritaラストシーンではロリ枠だったのが、イメチェンという名の元に成長していてなによりです。

これで永きに渡ったアビルースとの決着もつきますしね。

あとは、ほぼ全裸のウェンディスがどうなるのか・・・

どうせ発売はGW前でしょうからまだまだ先ですね。

楽しみで仕方がない。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1718-37386ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。