当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2006/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/06
あけましておめでとうございます。

2014年も始まりましたね。

今年の正月休みは1-3日までなので、元旦に帰省して今帰ってきました。

うん。毎年1日いないねw

電車で1時間程なので楽でいいですね。


しかし、去年が散々な感じだったので今年はいいことないかなぁって思っていたのですが、帰省してわかったことが。


父が肝臓ガンくさい!!

くさいというのは、精密検査をしないとなんとも言えないみたいなのですが、検査をして病気がわかって入院となると仕事ができないから検査しないにゃんというワガママを発揮しているためw

体調は芳しくないようです。

まだ、普通に生活はできていますが、今後どうなるかはちょっとわからないですね。

なかなか幸先がいい年明けになって何よりだな・・・orz

今年はいろいろ人生の岐路が待っていそうな気がします。

がんばろう。



この記事へのコメント
あきさん おひさです!
去年から今年にかけて大変なんだね--;
お父さんのこともだけど、
あきさん自身の健康も大事だよ~
冬のつぎは春が来るよ
2014/01/09(木) 15:49 | URL | maman #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1722-3188c94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
