当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03
おはようございます。


関東地方が20年ぶりの豪雪によって交通が完全に麻痺しております。

うちのお店も営業はしていましたが、午後になって一段と雪がすごいことになってきたので、さっさと閉めましたw

雨になって夜中降ってくれれば助かるのですが、どうもこのまま雪が振り続けるみたいで、明日の朝の雪かきが大変そうです;;

世間的には日曜日で仕事ないという方も多いでしょうが、サービス系の仕事の方はorzってかんじですよね。

できるだけ積もらないで欲しいですね。


そして、実装から2週間ちょっとのBDさんが早くも倒されたようですね(w´ω`w)ポォォ

早すぎワロタw

私未だにYDもすら倒してないんですが。

アクロの装備を揃えようと取引所を眺めるまではしましたが、その後ブリンガーさんの育成を初めておりました。

3092.jpg

やっと宙に浮きましたよv( ̄Д ̄)v イエイ

しかしこれ、ソロだと全然使いませんでした;;

一応、ライトヒューリーになろうと思っているのですが、支援職はレベリングがメンドイね。

急遽決まった、カンストで新月装備ゲットイベントに向けてカンスト目指しております。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1724-4b1fbd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
