当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
只今募集中(≧∇≦)b
( かりんサーバーのみ)
DEX15、命中9以上のバスタオル・・・能力に応じて
両手斧書30%・・・300k以内


おはようございます。


連日フリマを巡りをしているのですが、やはりなかなかないですねぇ。

両手斧書もなかなかないので、仕方なく片手斧書を^^;

絵の具の筆にペタペタヾ(。・ω・。)

634.jpeg

30%x3の物が出来ました(≧∇≦)b

4回中3回なので、まぁまぁかなぁ?

あとは、60%を適当に貼って使おうと思います;;

あまり強くないですけどね。



さて、狩りのほうも適度にやってますよヾ(。・ω・。)

まぁ、狩り場は全然変わりませんが(汗)


・・・


・・・


( ・_・)ん?


633.jpeg

!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

ニスロックキターO(≧∇≦)O

ついに出ました、ニスロック!!

能力は+98と良品?らしいです。

一体いくらで売れるのかなぁ~と、フリマを巡りながら考えていると・・・


+98ニスロック・・・35m完売オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


ヾ(・ω・o) ォィォィ

そんなに高額なんですか!?

これは、黒ケンタに行く必要なんてないのでは?

黒ケンタはすごい混んでいますし、湧きも少ない、ドロップ率もリプレ全体が良くないですからね^^;

時代は、赤青ケンタですよw

赤からは、ブルーマリン、ニスロック。
青からは、パルチザン、月牙刀。

湧きも抜群で、狩りやすい。


しかし、連日のように書いていても全く人を見かけない^^;

ドロップいいのになぁ~(ΦωΦ)


   本日のドロップ
628.jpeg

パルチもゲットO(≧∇≦)O
標準でしたけどね。

すでにパルチの値段は、リプレ実装当時に比べ半額程度まで落ちているような(涙)
それでも、数Mはしますけどね。



リンク追加

烏魔BlackDays 様


FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
なかなか上位には行けませんねΣ(|||▽||| )



コメント返信


おくろっくさんへ

ループ読み始めました(≧∇≦)b


烏魔さんへ

リンク追加しました^^
よろしくお願いします。


某つばめさんへ

筆の方は、出来てしまったので申し訳ありません。
書の方だけでよろしければ、交換していただきたいのですが。
内緒かコメントをお願いします。
この記事へのコメント
リンクしときました☆
リンクありがとうございましたw
こちらもリンク作業済ませておきました♪
これからもよろしくお願いしますね☆
2006/10/29(日) 10:12 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 12:10 | | #[ 編集]
おめで㌧☆
新武器ドロップおめで㌧☆
他のドロップ品もいいですねw
早くリプレで狩りたい♪
2006/10/29(日) 12:34 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
泥運強すぎぃぃぃ@@
もっともっと泥頑張ってくださいねぇ
2006/10/29(日) 15:14 | URL | 久米太郎 #-[ 編集]
リング4部作、読んでない人には進めるべきの代物ですね^^
小説読み(現在は研究+めいぽでそんな暇ありません)としては『僕らの7日間戦争』も進めたい。暇があるならどうぞ。すべてあわせると20作以上あるのでなかなか長く楽しめると思いますよ。
2006/10/29(日) 22:38 | URL | おくろっく #gPxiGQPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/173-953a9347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
