当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
只今募集中(≧∇≦)b
( かりんサーバーのみ)
DEX15、命中9以上のバスタオル・・・能力に応じて
両手斧書30%・・・300k以内


おはようございます。


本日はSS満載!?でお送りします。

まずは、GMイベントO(≧∇≦)O

メイン、サブを使い適当に町を巡ってみたりしたのですが、なかなか会えず;;

諦めて狩りでもしようと、メインでINすると・・・

643.jpeg

GMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

人も6人ぐらいしかいなかったので、落ちることもありませんでした^^v

キャンディーや書を落としていったのですが、最後には・・・
642.jpeg

バルを何体も召還して去っていきました(汗)

しかも、ドロップなし;;



その後、30%斧書を売ってくれる観覧者の方と取引をO(≧∇≦)O
640.jpeg

どうやら、メイポは引退状態のようです。

641.jpeg

斧書の他にも、フラフープをいただいてしまいました(汗)
斧書も格安で^^;

しかも、このフラフープが強化品でした。
646.jpeg

・・・

・・・

本当に申し訳ありません。
ありがとうございます\(*^▽^*)ノ

大切に使わせていただきますO(≧∇≦)O



さて、狩りの方はと言うと、ほぼSDTしかやってません。

1回目はこちらの方たちとPT狩り。
639.jpeg

狩り場は、赤青ケンタでした^^


2回目は、赤ケンタの領域で狩りましたよ(≧∇≦)b
637.jpeg
こちらの方とプリさんの4人で乱獲でした。

638.jpeg

しかし、この赤ケンタ・・・湧きすぎです!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

上段1人、下段2人で狩りをしていたのですが、次々に湧きます。

はっきり言って、狩りきれません∑( ̄口 ̄;)

PT狩りが出来れば、ここもかなり美味しいですね。
ソロだとハシゴを登るのが辛いかもしれません。



  本日のドロップ
636.jpeg

全然出ませんでした;;

DKさんは、SDT中だけでブルーマリン2本もドロップしてましたけどね!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

ドロップ運吸われたかなw



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
なかなか上位には行けませんねΣ(|||▽||| )



コメント返信


六道の烏魔さんへ

よろしくお願いしますO(≧∇≦)O


久米太郎さんへ

今日はダメでした;;


おくろっくさんへ

20冊って∑( ̄口 ̄;)

私はあまり本は読まないので、一番長いものでも「NIGHT HEAD」の6冊ですよ^^;
この記事へのコメント
おぉ~すごいじゃんwGMに会ったんだ~
こっちは参加すらしてないけどw
このSS 会っただけでもすごいのにF5も決まって完璧ですねb
ドロップなしはどんまいですw
2006/10/30(月) 00:02 | URL | 戦神 #CjlWd7YA[ 編集]
おぉ、GMおめ!
俺ゎ去年、拡声器で「GMさんここ来て!」とか言ってるとこにいったから超重いorz=3
タダでさえ重いのにバル&ママシュ召喚とヵ(´・ω・`;A) ァセァセ
でも、ショーワのところでイチゴキャンディー拾ったw
そんときゎ超嬉しかったぁw
書とかも落としてたなぁw

もし時間とかがあったらGMが落としたァィテム拾ってたら
ここで公開してくださいな(ぁ
一様それも楽しみだった。。。。。。
2006/10/30(月) 06:17 | URL | 久米太郎 #-[ 編集]
楽しかったよ~♪
昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しく狩りできました。
SDTドロップ無は私もだった(T_T)

GMイベントは無視しちゃった^^;
去年待ちくたびれた記憶があってね~
去年も拡声器でオルビス来てね~って言ったら来てくれたし^^

ナイスなSSおめ^^
2006/10/30(月) 12:25 | URL | くれい #AGI7I832[ 編集]
Pアイテムプレゼント以外での始めての書き込みになりますかね。
改めまして、桜サーバーで活動中のラテと申します。

ブログ155の日記も書いてまして、メイプル料理教室さんとはランキングの順位が近いので影ながらライバル視してたり・・・(笑

自分はバーンケンタの領域でソロでやってますね^^;(クルセ85Lvです。
確かに下段は沸きがスゴいですよね。
氷狩りでも赤字になったりしてます(゚Д゚;)

狩場自体あまり人気がなくクルセと氷魔あたりしか見ませんね。

是非主食にしてみてはどうでしょうか(笑

2006/10/30(月) 19:08 | URL | らて #aKhEJOjs[ 編集]
お勧めなのは間違いないです。中学のころから読んでましたけど、読みにくさなんか微塵も感じなかった気がします。始めて読むならやはり『僕らの7日間戦争』からです。映画にもなってますし。
2006/10/30(月) 21:33 | URL | おくろっく #gPxiGQPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/174-c048c790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
