当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。

朝起きたらのどが痛い(;-_-;)
どうやら風邪を引いたみたいです。

私は、年に1.2回しか風邪は引かないのですが、そのほとんどが春先と秋口ですね^^;
どうも、季節の変わり目に弱いみたいです。

皆さんも、夜寝るときは気をつけましょうヾ(。・ω・。)


今日は、昨日の祈りが通じたのか快晴になりましたぁ\(>▽<)/
おかげで出かけることができましたよ。

出かけるといっても、大した用ではないのですが(汗)
自転車を学校の近くの駅まで持っていくことです。

そう、今日は朝からこぎましたねぇ。


25kmの道のりを、80分掛けてね!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


orz


疲れました。ほんとに;;

いろいろ諸事情がありまして、自転車が必要になったので持って行くことにした。
意外に早く着いたのでよかったですが。

夏休みには、またこの距離を激走しなければいけないのでしょうかね(涙)


そんなこともあり、お昼ごろに帰ってきまして連日のように桂剥きを練習O(≧∇≦)O

昨日の結果
115.jpeg

50cmまでいきました^^
かなり厚みがありますがね(汗)

徐々に長くなっていますね。

そして、今日の結果はΣ(・ω・ノ)ノ!


ジャジャジャジャジャッジャン


116.jpeg


1m10cm!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


ついにメートルまで来ましたよ(≧∇≦)b

幅が狭いのは気にしないでください^^;
大根の残りでやっていたので、ちょっと短めになってしまいました。

厚さはまだまだですが、昨日のものよりは薄いと思いますO(≧∇≦)O

日々、練習あるのみですね^^


さて、今日のメイポはというと

午前中は、出かけていてINできず。
午後は、桂剥きをして、その後、初心者の方への第3回を書いていました。

そんなこんなで、INしたのは19時∑( ̄口 ̄;)

終日2倍にも関らず、全然やってませんw

とりあえず、狩り場はこちらですね。
117.jpeg

効率よく稼ごうと思いまして、Mバイキンに行ってみました。

SDTもここですごしまして、今日は終了です∑( ̄口 ̄;)

最近、あまりやってませんね。
1時間ぐらいやると、集中が続かなくて大変です。

本日のドロップ
118.jpeg

なしorz

Mバイキンで何もでないとかなりへこみますね;;

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/18-a4ebb604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
