当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


11月に入ってから一気に寒くなったように感じますね。

バイクもそろそろ軍手をしないと辛いかな^^;



さて、メイポですヾ(。・ω・。)

本日もゴーレム狩りです。

なんとか60レベルにしようと、INして狩り場を確保O(≧∇≦)O

さぁ、狩るぞ!!っと気合をいれていたのですが・・・


・・・


・・・


緊急メンテナンスのお知らせですΣ(|||▽||| )

orz


20分もしないうちに落とされましたね^^;


メンテの時間は20分程度みたいでした。



20分後


メイポIN(≧∇≦)b


ゴーレム全CH埋まってましたw


流石です;;


なんとか狩らせてもらえるところを発見し、狩りを再開。



結果・・・


59レベルの70%までしか行きませんでした(涙)

メンテがなければ60レベルまでいったのになぁ。


明日にはなりますけどね。ムフッ(ΦωΦ)



   本日のドロップ
671.jpeg

なんとも言えませんね。

ドロップなしでも黒字なので問題はないのですがね^^




FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
皆様の1クリックが私のやる気を奮い立たせます^^v



コメント返信


wisさんへ

サクチケを買うと狩らなければという気になりませんか?
私は、貧乏性なので^^;


戦神さんへ

少し狩ればレベルが上がるので、切りの良いところまで上げてしまおうとするとレベルは上がってますねw


マインさんへ

ゴーレムの森の狩り場紹介は、すでに戦士育成講座に書いてありますよ(≧∇≦)b

提灯は、40~60までのゴーレムの森にいくまでの狩り場としていいかなぁと思いまして、育成講座に載せようか考えてます。
この記事へのコメント
http://wiskunn.blog64.fc2.com/
移転してみました。
よろしければ相互リンクさせていただけると嬉しいです;
2006/11/07(火) 17:09 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
早いってばw ドロも多いし(´・ω・`)
自分はメンテの頃にちょうどご飯なんで告知聞いたらすぐ落ちましたw
@20kHIT才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )
2006/11/07(火) 17:30 | URL | 戦神 #CjlWd7YA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 17:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 21:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/182-867aef94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
