当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
只今、20kHITプレゼント企画実施中ですO(≧∇≦)O
締め切りは11日までですので、お早めにご応募ください。
詳しくはこちらからどうぞ^^



おはようございます。


すごいですね;;先日の竜巻。

まさか、日本でこれだけの竜巻が発生するとは思っても見ませんでした。

映画「ツイスター」を思い出しました。

本当に車とかが吹っ飛んでしまうんですね(汗)

復旧するまでにかなりの時間が掛かりそうですし、竜巻の損害は保険が効くのでしょうか?

自然災害は本当に怖いです;;



さて、メイポですね。

やはり河童はイイですねO(≧∇≦)O
680.jpeg

このように集めてスラブラ連発ですw

混むのはSDTのみですので、他の時間は比較的空いています。


しかし、ここで大変なのがチャットですねΣ(|||▽||| )

チャットはほぼ片言です;;


「こん」


「うん」


「あい」


「おか」


こんなのばっかりです(汗)

チャットを返すまでに時間も掛かります;;


こんなチャットをしつつ・・・
679.jpeg

レベルアップ\(*^▽^*)ノ

しかも後ろ向きですよw


レベルはいつの間にやら・・・


・・・


・・・


なんと!!


66レベルです( ̄ー ̄)ゞ 



 2日分のドロップ
678.jpeg
677.jpeg676.jpeg

書は、左から移動靴、幸運全身、弓、杖です。

装備は全部お店行き~^^;



リンク追加

マインと共に 様

鈍器クルセを育成しているマインさんのブログです^^
クルセ考察もあり、参考になりますよ。

ブログランキングの順位も同じぐらいなので、ちょっとライバル視です(ΦωΦ)


リンク変更

くれいとしずのめいぷる日記 → めいぷる絵にっき




FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在の順位は何位かな( ・_・)?



コメント返信


マインさんへ

遅れましたがリンク追加いたしました^^
よろしくお願いいます。


くれいさんへ

リンク変更完了しました(≧∇≦)b
これからもよろしくお願いします。


わんこさんへ

ちゃんと更新しなさいo( ̄^ ̄o)彡


EggMANさんへ

天下は永遠に取れないと思いますよ(汗)
自分なりにがんばります^^


wisさんへ

シャイニングいい感じですよ^^
火力アップアップです。
この記事へのコメント
ありがとう!
リンク変更ありがとうデス。
fc2難しいね!
アフェリファイト申し込んでみたけど、表示できないし^^;
まったり勉強していきます!
2006/11/10(金) 12:44 | URL | くれい #AGI7I832[ 編集]
竜巻なんて日本では関係ないと思ってましたからねぇ。
あ、自分だけでしたか? そうですか(((
竜巻 + 北海道 = 牛が竜巻に(略
↑はちょっとした理想です。 すみません^^;

自分はバカなので狩りしているときもフツーに話してしまいます。
そうすることでどうなるか? 予想通りです。 何か石の塊が落ちてきます(笑
レベルもドロップもカウンターも順調ですね。 羨ましいです!

そこで、相互リンクしていただけたらな・・・と。^^;
こちらはすでにリンク済みなので、よろしければリンク貼ってください!
それでは、失礼しました
2006/11/10(金) 23:55 | URL | EggMAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/185-31d026f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
