当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


20kHITプレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございましたO(≧∇≦)O

受付は終了とさせていただきます。

正解者は出ますかね?ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

出なかった場合には、前回同様延長戦を行いますのでお見逃しなくヾ(。・ω・。)



さて、メイポはというと、朝から河童を狩ろうと意気揚々と向かったのですが・・・


満杯Σ(|||▽||| )


さすが、終日SDTですね。

メル集めには持って来いといったとこでしょうか?


仕方がないのでこちらへヾ(。・ω・。)
688.jpeg

手下Dに無理して行ってみました^^;

しかし、効率は河童と同程度なのにも関らず赤字が激しすぎますね∑( ̄口 ̄;)

30分程度でリタイアでした;;


人気狩り場は満杯だろうと思い、いろんな狩り場に行ってみたのですが最終的にはこちらに落ち着きました。
687.jpeg

第3軍営ですO(≧∇≦)O

軍営1は混んでいますが、軍営3は比較的空いていますね。

ソードマンにはPGがあるので、吹っ飛ばされて一番下まで落ちることも少ないですよ^^v


効率的にはかなり落ち込みますけど、狩り場を探す手間が省けるのは大きいです。


地道に経験値を積み重ね、ついに・・・
686.jpeg

70レベルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


というわけで、ちゃっちゃと転職試験を受けまして
685.jpeg

分身さんも薙ぎ倒しw


クイズもカンニングで軽くパス^^;


そして・・・
684.jpeg

ナイトになりましたO(≧∇≦)O

ステータスはこちらヾ(。・ω・。)
683.jpeg

ナイトが辛いのはここからですね(汗)

70から85までは地道な狩りが続きますからね;;



   本日のドロップ
689.jpeg

狩り場を転々としていたので、色々な物をドロップしていますね。

バーフィーを狩っていたらデューク(青)をゲット(≧∇≦)b
ちょっとうれしかったです。


FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
10位に行けるかもしれません((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))



コメント返信


久米太郎さんへ

サブを育成するときは、いつもこれぐらいですよ^^


騎士のきょうたさんへ

べんけいです^^;


wisさんへ

投げは以前に45レベルで挫折しまいた;;
近距離攻撃できないのが苦痛でしたよ。


グリさんへ

エリニアの雑貨屋で聖水を買いましょうヾ(。・ω・。)


六道の烏魔さんへ

人それぞれですからね。
それぞれのペースで行けばいいのではないでしょうか。


ウォルザさんへ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
初めて弁慶をやってる方に出会いましたw

私の場合は、EXは切りませんよ。
やはり火力不足と攻撃速度がEXは速いですから^^

好きな方を選べば問題ないですね。
この記事へのコメント
3次キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
弁慶ちゃん3次おめでとうございます^^
ますますの活躍を期待しております
つらいつらい3次初期・・・
2006/11/12(日) 00:46 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
3次オメデトウございます。
こう毎日見てると倉庫にしてた55のページを動かしたくなってきました。
しかし70でバーフィ-って狩れるモンなんですか?
2006/11/12(日) 02:07 | URL |  南瓜野郎 #-[ 編集]
3次おめええええええええええ。
俺ゎ2代目DKを4ヶ月かかって3次させましたょ(トホホ

1代目投げなんかゎ11ヶ月ですから(ォョョョョョォ

受験生と言うこともあり、何時間も狩りできませんから^^;
できたとしても電気代が(
2006/11/12(日) 07:21 | URL | 久米太郎 #-[ 編集]
初めましてー。
弁慶…なるほどなるほど。
斧ナイトで、弁慶ですね(笑

実はつい最近、サブの戦士を斧ナイトに向けて育成し始めたところです。
どうしても斧の攻撃モーションが格好よくて(笑

また参考にさせていただく事もあるかと思います。
3次、頑張って下さいね。
2006/11/12(日) 10:22 | URL | Bunzo #YK7SacjE[ 編集]
3次おめでとうございます><
僕も今のメインが抜かされないように頑張らなければ;
そして僕も楓でナイト作ってみました;
まだソードマンですらないけど;
一応サクタイムじゃないときに狩って地道に3次を目指したいな・・・・
2006/11/12(日) 10:40 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
3次才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )
早いですね~
3次の辛い中のご活躍も期待してますよヾ(・ω・o)ノ
2006/11/12(日) 13:11 | URL | 戦神 #OWktbxBo[ 編集]
早いです
・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

今朝も河童は混んでました。
狩場転々としてたら、
旭日は墓天国です。むむぅ~~~。
河童に旭日がいた時はぜひ声かけてくださいませm(__)m
2006/11/12(日) 17:21 | URL | わんこ #ssipyxQM[ 編集]
ちわぁっす3次オメレトぉだべ ('Ⅱ`*)b
これからがんばってくださいなぁw目指せ4次!
(ヒーローでだぶるか('A` まぁがんばってくだせぃ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
べんてんですヵ・・・最初にそう思って変換したけど
弁天しヵでません!そんだけですorz駄目文ゴメン
@人数予想の奴あたってるといいなぁw
PS 先日 騎士のきょうたnとなってけど「たn」は
miss打ちですごめw (>ω<`*)
2006/11/12(日) 18:05 | URL | 騎士のきょう #-[ 編集]
早いってば!!
3次職転職おめでとう!!

頑張って弁慶ちゃん育成してね♪
そしてクレリックで追い付いて吸わせて貰いますよ!!
2006/11/12(日) 18:48 | URL | くれい #AGI7I832[ 編集]
えふしーつーのブログランキング登録したから
毎日見に来てクリックョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッwwww

クリックしてくれるとσ(´・д・`久米)が喜びます((
2006/11/12(日) 20:56 | URL | 久米太郎 #-[ 編集]
おめで㌧☆
アドバイスありが㌧☆

それと、3次転職おめで㌧☆
俺も早く3次転職したいですw
2006/11/12(日) 22:25 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
3次おめでとうございます
Lvあげはやいですねw
それとブログをリンクさせていただいてよいでしょうか?
2006/11/12(日) 23:48 | URL | 龍之介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/187-40a56c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
