当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


実は、ブログ改装計画を実施した裏側には、あるサイト様へリンクをしていただこうという目論見があったからでした(ΦωΦ)

少しずつではありますが、戦士育成講座と題した狩り場紹介も20を越えました。

脳内妄想から始まった「弁慶」は、現在では80レベルを超え着々と完成に近づいています。


そう!


時は満ちた。


今こそ相互リンクをお願いしに行くしかない( ̄ー ̄)ゞ 


ということで、改装終わってから依頼しに行ったのですが・・・


・・・


・・・


有難いことに、見事リンクしていただきました(〃∇〃)


そのサイトとは・・・


メイポといえばココ!と言って良いほどのサイト


そう!!


めいぽ同盟!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


育成記事を書き始めたころから、いつかはリンクしてもらえるような物を書いていきたいと思っていました。

まだまだ育成サイトとしては情報不足ですが、これからもコツコツ書いていこうと思います。

どうぞ皆様、叱咤激励のほどよろしくお願いいたします。



さて、メイポはというと本日もこちらへヾ(。・ω・。)
702.jpeg

タラコですね^^;


・・・


・・・


( ・_・)ん?


何か違和感が・・・


それに気がついた方、なかなか鋭いですね( ̄ー ̄)ゞ 


そうです。

武器がロヘンになっていますよ^^v


80レベルになったので、順当ならばヘリオスのなのですが適当なものが見つからずロヘンで凌いでいます。

これを可能にしているのも、弁慶ならではですね(≧∇≦)b


さすがにEXが上がっていないため火力は低いですが、斧と比べKBが確実に取れるのは大きいです。

やはり、剣の方が圧倒的に使いやすいです^^;


そのままBパイ狩りに明け暮れまして
701.jpeg

今日は結構稼げましたね^^

83レベルまで上がりましたO(≧∇≦)O

2時間程度で1レベル上がるのでサクサクいけます。



    本日のドロップ
700.jpeg

店売り商品大量入荷 → 即売却;;

後に残るは多額の赤字Σ(|||▽||| )



リンク追加

ChocoShake 様

携帯に対応した情報サイトです。



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
上位に行くのは大変ですね^^;



コメント返信


さんへ

雷出ませんでしたΣ(|||▽||| )
お金が持つかなぁ~;;


マカロフ投法さんへ

リンクさせてもらいました^^


wisさんへ

ヘリオスが手に入ればなぁ~;;
この記事へのコメント
魔手袋、魔鎧、ミストアーマー、スタド
良品なら露店で結構な額になるので
確認したほうがいいですよ~
2006/11/20(月) 02:15 | URL | よろ #8F9489a6[ 編集]
弁慶すごい( ゚д゚)
武器が無い時は他の武器で代用できるっていうのがまたいいですよねw
タラコ楽しそうだなぁ・・・僕もいけるように早くレベルあげねば!
2006/11/20(月) 09:54 | URL | クラウデリア #-[ 編集]
めいぽ同盟様へのリンクおめでとうございます!

さてさて、ご注文の品【呪いの人形1,000個】納品の準備が整いましたので、ご連絡させていただきます。

都合の良い時に声かけてね!
2006/11/20(月) 12:24 | URL | くれい #AGI7I832[ 編集]
83ですか∑( ̄д ̄;)

ぼさっとしてるうちにもう抜かれてしまいそうです・・・

まあ・・・受験生なので仕方ないことですがね・・・orz
2006/11/20(月) 17:17 | URL | らて #aKhEJOjs[ 編集]
めいぽ同盟にリンクとは凄いですね( ゚д゚)
2006/11/20(月) 18:02 | URL | なかちゃそ #-[ 編集]
メイポといえばココ!と言って良いほどのサイト


そう!!


メイプル料理教室!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


そうなるといいですねb
2006/11/20(月) 19:07 | URL | EggMAN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 21:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 23:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/196-72b892ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
