当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
おはようございます。


本日もBパイ狩りでした^^

やはり美味いですよO(≧∇≦)O

どんどん経験値が貯まっていきます。


ロヘンでこれだけ出るので、ヘリオス又はジャッドバラが手に入ればウハウハですw

入ればですがね^^;

ジャバラ+120以上とかフリマにないかなぁ~。


いつもソロ狩りなのですが、今日は珍しくこちらの方々に出会ったのでご一緒(〃∇〃)
707.jpeg


・・・


・・・


( ・◇・)ハッ

ま、間違えました!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

705.jpeg

こちらですね^^;

レベルの差が激しいので大変でしたが・・・まぁ、そのうち追いつくでしょう( ̄ー ̄)ゞ 


その後、こちらの方からフリマで呪いの人形を貰ったのですが・・・

704.jpeg

なかなか交換を押さないなぁ~っと思っていたら、完全にバレバレでしたΣ(|||▽||| )

結局、何も渡せずでしたよ;;


交換も終わった直後!
703.jpeg

上げ逃げされました(涙)


この借りはいつか返すo( ̄^ ̄o)彡



本日のドロップ
706.jpeg

赤字ばんざ~いΣ(|||▽||| )


FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
上位に行くのは大変ですね^^;



コメント返信


よろさんへ

魔服のみINT7がありました。
他はお店行き~;;


クラウデリアさんへ

そこが弁慶のすごいとこですよ(≧∇≦)b
(すごいのかな??)


くれいさんへ

この借りは絶対にいつかΣ(|||▽||| )


らてさんへ

受験がんばってくださいね^^
それが終われば、メイポし放題です。


なかちゃそさんへ

ランキングでは負けまくりですけどねオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


EggMANさんへ

ナイトと言えばぐらいにはなりたいなぁ~
(かなり大変ですが)


背不背不さんへ

無理です;;
URLがわかりませんし、最低でも1ヶ月は運営してからお願いします。


よつばとさんへ

利用規約をよく読んでください。
ブログリニューアルということですが、現在のブログを1ヶ月以上運営してからお願いします。
この記事へのコメント
はじめましてー
最近メイプルをやり始めまして、現在かなりはまっております。
あきすてさんのブログもつい最近知ったのですが、とても面白く読ませていただきました。
講座も初心者の私にはためになりましたし、はやくナイトに転職しようと頑張っております。
それでは、これから偶に書きこみたいと思いますのでよろしくお願いしますねー
2006/11/21(火) 05:22 | URL | 遥か彼方 #JMA0yH0U[ 編集]
むふっ
上げ逃げは、随分前から狙ってましたよ♪
ムフ(^^♪

1日のアクセスが大分増えてますね~
昨日600って(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
これからも更新頑張ってくださいね。
2006/11/21(火) 08:46 | URL | くれい #AGI7I832[ 編集]
上げ逃げかっけぇ (A`*)
めっちゃかっけぇwwwwww
ブログランキングが一向にあがりませんね
^^;wwwがんばって毎日クリックしたげます!
2006/11/21(火) 17:15 | URL | 騎士のきょう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 19:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 19:34 | | #[ 編集]
カウンターの伸びがすごい・・・
どうにかして自分もめいぽ同盟に
乗るようなネタが、かけらもありませんが^^;
上げ逃げられおめでとうございます(笑
2006/11/21(火) 20:01 | URL | EggMAN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 20:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 23:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/197-74817359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック