当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。

いきなりですが、負けそうです∑( ̄口 ̄;)


睡魔に!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


先日の日記にも書きましたが、最近全然疲れが抜けません;;
今、この日記を書いているのが23時40分。
すでに、布団に入って5分で寝る自身があります(汗)
朝は7時ごろに起きるので、睡眠時間は7時間ぐらいあるのですが。

皆さんはどうなんでしょうかね?
人によってそれぞれだと思いますが、私の場合睡眠時間が6時間ぐらいしかないと学校で寝ますw
それはなるべく避けたいので、7時間の睡眠を心がけながら日記の更新をしていきたいなぁっと思っています。

日記書き溜めしておこうかなぁ (p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


さ、さて。
今日のメイポはSDT開始してからのIN;;
諸事情がありまして、ちょっと遅れてしまいました(涙)


INしてみますと。

122.jpeg

!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


orz


アバターが切れてました(涙)

うーん、次のアバターはどうしましょうかね。
そんなに必要ではないのですが、なんとなく気分転換にはなるので良いのあれば買ってみましょうかね^^


SDTも始まっていたので、狩り場は探す必要のないこちら
123.jpeg

Gファントムにいってきまいた^^
今更ですが、コマを撃っているときのSSが多い気がしますねw

ナイトといえばパニックと思われている方が多いと思いますが、実はコマの方が使う機会が多いです。
6体まで巻き込めますからねO(≧∇≦)O

SDT後も狩り狩りしてますと、ビシャスプラントのPT募集が・・・

早速応募(≧∇≦)b


よろ~^^


O(≧∇≦)O


と、いうわけでこちらのメンバーにお世話になりました。
124.jpeg

高レベルPTでしたのでモコモコ処理も早い早いw

1回目は何事もなく余裕で勝利~O(≧∇≦)O
12分ぐらいで終わってしまいました。(早っ)

128.jpeg
ドロップはパンツでしたね;;

そして、2回目はフレンゼさんが残念ながらお墓になってしまいました。∑( ̄口 ̄;)
フレンゼさんどんまいでした;;

やはり、モコモコ爆発に耐えられるのは戦士だけなのか!?
今の私でHBありだと、HPは15kぐらいになりますね^^
これなら爆発してもちょっと余裕があるので、周りに自分しかいないときは適当にモコモコを殴ってます。
まぁ、コンボが貯まっていればほとんど爆発しませんがw

2回目は15分ぐらいでしたね。

125.jpeg

上下そろいましたよorz

この他にもワルキューレが出ていたみたいです;;

最後は抽選会をしました(≧∇≦)b
微妙なドロップでしたので、3つまとめて抽選。

結果は、


笹チクワさんが見事当選しましたO(≧∇≦)O オメデトー

皆さん今日はありがとうございました。
また、機会があれば誘ってくださいねぇ^^

本日はこれで終了です。

本日のドロップ
126.jpeg

聖剣でましたねw
能力は+85で標準でした。

現在では大した値段にはならないんですけどねw

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/20-2069a1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
