当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


本日は祝日ということで終日SDTO(≧∇≦)O

これを活かして大型ドロップを狙うぞ~っと意気込み狩り開始です。


狩り場はこちらヾ(。・ω・。)

はい、Bパイで・・・は、ないですよ^^;

Bパイでも良かったのですが、折角の終日SDTなのでリプレに行ってみました。


724.jpeg

87レベルで行ったのですが、赤字さえ覚悟していれば狩れますね^^;

赤ケンタの領域で狩りです(≧∇≦)b

見て解るように集め狩りですよ。


このマップは、まさに集め狩りをしてくださいと言っている様なマップですね。

上下2段に分かれているとはいえ、上段にはほとんど湧かないため実質下段が7割を占めています。

下段で狩って、片道6体程度しか集まらなくなったら上段を狩るという方法でやっていました。

上のSSのようにハシゴ、ロープに掴まっていれば自然に集まります。
725.jpeg

そこを、スラブラ、コマ連打ですw


上下段の左右どちらもロープ、ハシゴがあるため、どのタイミングで上段に行っても問題ありませんよO(≧∇≦)O


レベルも88になり、赤ケンタとレベルが並んだので時給を測定ヾ(。・ω・。)



結果・・・


時給3.2m(10分x6 サク有り)


\(>▽<)/


うんうん^^

いい効率ですね。

Bパイに比べ、700k近く多いです。


しかし、消費もバカになりません;;

いくら集め狩りで消費を抑えているとはいえ、1時間に焼豚ラーメンを900個近く食べています。

すごい胃袋です(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

723.jpeg

集め狩りの時の注意ですね;;

気絶するとタコ殴りに遭いますよ。


狩りをしてみて、このマップも育成講座に追加しようと思いました(≧∇≦)b

火と水の戦場よりも低いレベルからでも行けますからね^^

ついでに戦場のレベル設定を下げようかな(汗)

それでも120ぐらいですかね。

火力がないと厳しい狩り場ですし。



   本日のドロップ
719.jpeg

ブルーマリンドロップO(≧∇≦)O

722.jpeg

しかも良品ですよ^^v

さすが終日SDTですね。



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
只今伸び悩み中です(涙)



コメント返信


桜ビートルさんへ

せめて振りだけしか出なければいいんですけどね^^;

やっぱり剣の方が楽ですね。


聖剣さんへ

75からBパイですよw

いくら強化しても微妙ですよ;;
この記事へのコメント
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすがです。
SDTとはいえ、ブルーマリン。
え?わんこにくれるの?
悪いなぁ~~(*ノ▽ノ*) www
2006/11/24(金) 10:26 | URL | わんこ #mQop/nM.[ 編集]
おぉw
ブルーマリン良品ドロップおめで㌧☆
時給もかなりいいですねw
2006/11/24(金) 14:10 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
経験値たかッΣr(‘Д‘n)
自給3.2Mですかぁ・・・
ってそんなに高かったら一時間で俺レベルあがっちゃうじゃnΣr(‘Д‘n)
まァ70なので狩れる訳は無いのですがね^^;
暫くはイエティ、ウェンディゴでモソモソと生き続ける事にします。
PS
良品アイテムおめです!それを売れば黒字になるのでは?!ww
2006/11/24(金) 17:44 | URL | クラウデリア #-[ 編集]
Lv上げめっちゃ早いですね( ゚д゚)
流石です
2006/11/24(金) 18:18 | URL | なかちゃそ #-[ 編集]
87レベから赤ケンタですか~
おいらはゴレムorBπかな?
これからも頑張ってください^^
2006/11/24(金) 19:23 | URL | 聖剣 #-[ 編集]
どこが赤字ですかっ!!
ブルーマリンドロップおめでとうございます (ノ∀`)
しかも良品ですか。 赤字の"あ"の字も見えませんよ(((
2006/11/24(金) 20:16 | URL | EggMAN #-[ 編集]
BPもなかなかいけますよ?この前ドロ20個のうち3個雷手裏剣でしたし
2006/11/24(金) 20:48 | URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
・・・
私の方がはるかに長く赤ケンタ狩ってるのに弁慶ちゃんが先にブルーマリンゲットするとはどういうことですかorz
2006/11/24(金) 23:10 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 23:21 | | #[ 編集]
すみません
ブログを作っていたら
そちらのブログと非常に似通ってしまったので
とりあえず書いておきました
2006/11/25(土) 18:33 | URL | ハムテル #3GdeFmaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/200-2fcce40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
