当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


公式サイトに昨日書いたバグが載りましたね^^;

しかも、そのまんまw

皆さんも気をつけましょうねヾ(。・ω・。)

まぁ、再ログインすれば解決するので大したことはないですが。



さて、昨日は全く狩りが出来なかったので、今日はがんばろう~ということでこちらへヾ(。・ω・。)
746.jpeg

赤青ケンタに行ってきました^^

赤ケンタの集め狩りにも飽きが来たので、気分転換です。

本当はイカ狩りがしたいのですが、命中が全く足りないので諦めています。

借りていた命中軍手は返してしまったので、最高でも命中126が限界です∑( ̄口 ̄;)


そんなことよりも・・・


・・・


・・・


重すぎるΣ(|||▽||| )


昨日から重いのは分かっていたのですが、パッチ初日で皆ログインしているからだろうなぁ~と思っていたので、時間が経てば解決すると思っていまいしたが甘かったですね;;

薬を買うだけでラグが発生します(ノ ̄皿 ̄)ノ


仕方がないので、SDT時間はその状態でなんとか狩りをしましたが・・・無理orz

結局、1時間狩りをして終わりましたよ(涙)

こちらの方によると、再インストールすると軽くなると言っているので信じてみようと思います
O(≧∇≦)O
それでも変わらなかったら・・・orz



本日のドロップ(久しぶりバージョン
745.jpeg

1時間で3つ出れば、まぁまぁですかね^^


というか・・・


久しぶりバージョンって何やねん∑( ̄口 ̄;)




FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
ついにTOP10!!しかし油断は出来ません^^;
皆さんの愛をください(〃∇〃)



コメント返信


Tsubuさんへ

ほうほう、そんなに効率いいんですね^^
しかし、遠距離職の方が有利かな?

ラッシュさえくればぁ~
この記事へのコメント
再インストールしてもダメでした(T_T)
暫くハミットでは狩りできないかも。。。
グラフィックボードの有無が肝かも。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
2006/12/01(金) 12:30 | URL | くれい #AGI7I832[ 編集]
同じく私も駄目^^;
買った当時はそれなりの性能のパソだったにもかかわらず、肝心なゲームをするビデオカードなんちゃらが足りなくって、FF11ができなかったのでそれが原因なんだろうなぁって。
増設するか。。。迷うところだ。
でもそれならそれで、公式で発表してほしいじょ。
2006/12/01(金) 14:12 | URL | わんこ #-[ 編集]
うはwランキング凄いね。
もしアンインストールがだめだったらデフラグをやってみては?
2006/12/01(金) 16:09 | URL | なかちゃそ #-[ 編集]
今回ゎ高スペックの方々も重いらしぃです(´;ω;`)
やはり、ネクソンの何かのミスでしょうか
修正に期待します。
ねくそんにメール送ってあげましょう(´・ω・)
|彡サッ
2006/12/01(金) 17:33 | URL | 麻奈 #40HWE77I[ 編集]
うちのパソコンは高スペックなのですが、それでも重かったです(==;

少し狩ってれば直りましたけど・・・

何なんでしょうね・・・
2006/12/01(金) 18:53 | URL | らて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/207-4a34121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
