当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


さて、昨日の記事の通り再インストールをしてみました^^

一応、デグラフ後にインストールしたわけですが・・・


・・・


・・・


変化なしorz


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


薬を買うのにもラグがひどい状態なので、ストレス溜まりまくりですよ。

一応、狩りをするのは時間が経てばなんとか出来るようになります。


が!!


人が来ると時間が止まります;;

そのため、PT狩りなんか出来ないでしょうね(涙)

基本的にソロなので問題ないですけどね。


それよりも問題なのはフリマです。

もう、買い物どころではありませんo( ̄^ ̄o)彡

一軒一軒見るごとにラグがぁ~∑( ̄口 ̄;)

フリマ1を見ただけで諦めました。

しばらくはフリマも厳しいですね;;




FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
なんと!!過去最高の7位に^^v
皆さんの愛は着実に届いています(〃∇〃)



コメント返信


さんへ

この重さ・・・どうにかなりませんかねΣ(|||▽||| )


カカロットさんへ

あればあるほどいいです。
この記事へのコメント
あ俺そこまで重くないや・・・
(A`(●::::::::::::::::
@クルセ4次で強くなりすぎじゃ・・・
けっきょくエンドレスブロー再起時間とヵナイシ・・・
どんまぃwwworz
2006/12/02(土) 00:02 | URL | 騎士のきょう #-[ 編集]
それ以上に重い(’
元々パソコンのスペックが低い上、
今回のパッチ・・・大ダメージです
これはNEXONにどうにかしてもらうしかないですね^^;
2006/12/02(土) 02:04 | URL | EggMAN #-[ 編集]
お初です
こんにちは

確かに今回のパッチの後は酷いですね。。。
フリマなんかもぅ
なんかのイベントやってる時並の
重さがあります・・・
2006/12/02(土) 05:47 | URL | 銀 #-[ 編集]
塩ラーメン買い溜めするだけで時間かかりました;;
BPでグル狩りしてるとラグで2回死にました。。。
この状態改善されるのでしょうか・・・
2006/12/02(土) 08:29 | URL | たしぃ #-[ 編集]
重いですよね・・・
以前重かったから256だったメモリを516に増やしたばっかりなのに・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
河童も鴉もまともに狩れない状況、これではどうしようもありませぬ
2006/12/02(土) 10:16 | URL | クラウデリア #-[ 編集]
おひさです^^
7位おめでとぉ~♪ ここまで来たら1位目指してがんばっ!
2006/12/02(土) 12:41 | URL | あやか #kLy56aBo[ 編集]
7位とか・・・
私もパッチによる多大なダメージを受けています
重いったらありゃしないorz
ネクソンさんは何か対応とってほしいです
2006/12/02(土) 19:13 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
相互リンクお願いしたいです
ブログ名は 人の気持ちもHey!Hey!Hey!
でURLは  http://dnaitou.blog14.fc2.com/
名前は 投マジクロ投
ハーミットで杏です
いつも楽しく拝見させていただいています
2006/12/02(土) 23:09 | URL | majikuro #Bnxa9UrI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/208-4825898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
