当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ラグの問題も解決した方が多数。

メイポをやめようと考えていた方も多かったと思いますが、これでバリバリプレイ可能ですね^^


・・・


・・・


いや、まぁ~、タイトル通り特に書くこともないのですが(汗)


( ・◇・)ハッ!


そういえば、ヒーローソードの能力が220%に上方修正されましたね(≧∇≦)b

といっても、微妙なのに変わりはないのですが^^;

正直、パワストの代わりなのか、スラブラの代わりなのか・・・どっちつかずですね。


そんな微妙なスキルを考えるよりも、パワストを300%に、スラブラを170%のダメージにしてもらった方が使いやすいのですが。

名前なんて適当で・・・「メガストライク」と「メガブラスト」とかいいからw


他にも、コンボを10使用して発動するスキルを追加してほしいですね。

さすがに、バーサクだけだと・・・orz

もっとファイナルアタック的なものがあるといいなぁ~(〃∇〃)




FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
なんと!!過去最高の7位に^^v
皆さんの愛は着実に届いています(〃∇〃)
この記事へのコメント
そうですよねー
なんだかヒーローはパッとしませんね;;
ラッシュはいいけどヒーロー専用の強いスキル欲しいw
2006/12/08(金) 13:34 | URL | たしぃ #-[ 編集]
私はもうアドバンストコンボでカウント10とかの時点でドキドキですよ。
単純に、Pストスラブラコマパニックの%が上がるわけですからね。
ヒーローソードはどうやら220%x2の同時3体っぽいですけど
差別化としては、せめてネタ元と思われるドラゴンバスターくらいの
攻撃判定強化が欲しいですね。でないとあまり使われなさそう…。
2006/12/08(金) 15:12 | URL | さっちん #14egu8fk[ 編集]
勝手に想像
こういうのを個人的にはだしてほしいな

アドバンスドアタック
コンボカウントすべてを消費して消費した数だけ
攻撃 ダメージは1発125%(再待機1分)

ヒーロークラッシュ
防御力を無視したダメージ300%の攻撃をあ
たえる。

ロングソード(アックス)
剣(斧)の攻撃範囲を本来の150%にする
(スキルレベルMAX)

ヒーローマネー
モンスターを退治することで報酬として
本来の150%(MAX)のメルを落としてもらう

こんなになったらいいのにねw(A`(●:::

こんなになったら
2006/12/08(金) 18:02 | URL | 騎士のきょう #-[ 編集]
戦士育てようと思うのですが2次転職は、ソードマン・ページ・スピアマンどれがいいですか?オススメをお願いします。(^_^;)
2006/12/08(金) 21:55 | URL | 死神龍 #sooMARNE[ 編集]
21日までメイプル禁止な上に
まだ41レベ・・・。
4次転職にはほど遠いです。〔^^〕
2006/12/08(金) 21:57 | URL | のりかめ #3/VKSDZ2[ 編集]
ヒーローソードはスラブラとパワストの両方を組み合わせた物と考えたほうがいいんじゃないでしょうか?

まあ剣はあんまいらないかも知れませんけど斧使ってる俺としては振り固定というのはすごいありがたいですけどね(´・∀・`)

できればバーサクの再使用時間は短くしてほしかったですよ
これからスキル解除する敵が増えたら大変になりますしね
2006/12/08(金) 22:40 | URL | (´・∀・`) #ZDWsoqPM[ 編集]
初コメントです。
ヒーローブレイドが1体に1発攻撃する毎にカウント+1=最高3体ニ二回攻撃でカウント+6
なんてのになったらコマと連動して使えていいのに・・・w
2006/12/09(土) 03:11 | URL | コイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/214-53ca1ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
