当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


さて、ご存知の方も多いかと思いますが、公式ページ見ました?


・・・


・・・


ラグ問題の解決方法を今頃になって乗せましたね∑( ̄口 ̄;)


頼むよ、ネクソン。

会社で解決策考えないで、ユーザーに原因を探させているとしか思えないのですが;;

ユーザーが解決の糸口を見つけたら、我が物顔でこうすれば直りますよヾ(。・ω・。)みたいな。

ラグが発生していたのは分かっていたはずなのだから、現在調査中とか載せておけば良かったのに。


公式に載っていたものを見ると、IMEの他にも原因があるみたいですね。

JWordというのは、アドレス欄に直接検索ワードを入れると検索できるサービスみたいですね。

使ったことがないのでよく分かりませんが、Googelツールバーとかで代用可能なんですかね?


次に、NOD32と言うアンチウィルスソフトとの相性があるみたいですね。

対策として、メイポ中はウィルスソフトをオフにしてくださいヾ(。・ω・。) だそうです・・・


・・・


・・・


!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

本気で言っているんでしょうか?

ネットに繋がっているのにセキュリティーソフトをオフにしろって(汗)

かなり危険度高いですよね。

これが解決策と言えるのでしょうか?

NODを使っている人は、とりあえずフリーのアンチウィルスソフトを使ってみてはどうでしょうか?
フリーのものが不安なら、ノートンやウィルスバスターなどの体験版で凌ぐという方法もありますしね。

ちなみに私は、今回のラグ問題でノートンからフリーのソフトに変えました。

結果的に、ノートンは全然関係なかったのですが、ちょうど期限が切れそうだったので試しに使っています。

最近のフリーアンチウィルスソフトは、製品版にも負けない機能を持っているものもあるようなので、いろいろ調べて評判の良いものを入れてみましたO(≧∇≦)O



それにしても、IMEの変更方法とかも自分で調べてくださいとしか書いてないのはいかがなものかと思いますね(汗)



リンク削除

なかちゃそINメイプルストーリー 様

ブログ閉鎖のためリンクを削除いたしました。



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
なんと!!過去最高の7位に^^v
皆さんの愛は着実に届いています(〃∇〃)



コメント返信


死神龍さんへ

ナイト育成サイトをしている私に聞くのですかw

おすすめは、自分で決めるのが一番です。
人に言われたからというよりも、自分でこれだ!と決めたものの方が育てる気持ちが違います。
この記事へのコメント
まったく・・・ネクソンももうちょっとしっかりして欲しいですよね・・・
やらせて貰ってる側ですがいい加減な感じですな、最近特に。
しかしセキュリティソフトを落とせって言うのは怖いですよね^^;
自分は落とさずにやってます∑d(・ω・*)
2006/12/09(土) 08:55 | URL | クラウデリア #-[ 編集]
NEXONちょっと最近どうせどうにかユーザーがしてくれるだろうという感じですよね・・
もぅちょっと完備をしてほしぃものだ・・・
それでもやるけど(A`(●:::::::::
2006/12/09(土) 09:20 | URL | 騎士のきょう #-[ 編集]
やー・・・自分メイポ入るときウィルスバスターオフにしてるんですが、危険だったんですか(笑

ウィルスバスター起動してたら、たまにメイポが強制的に最小化しちゃって・・・狩り中だと死んじゃうんですよorz
2006/12/09(土) 09:26 | URL | ラテ #aKhEJOjs[ 編集]
初カキコです(*`・ω・)ゞ

ユーザー側が見つけた解決法を
明らかにパクってますよね;;
捜査は続けると書いていましたが・・;
2006/12/09(土) 15:04 | URL | 鉄 #fl6JBIbw[ 編集]
また 復活したので リンクョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
2006/12/09(土) 19:14 | URL | 久米 #-[ 編集]
ネクソンはなぜもっと早くに処置
しなかったんだろう・・・。
ちなみに、12月21日が誕生日です。
2006/12/09(土) 20:06 | URL | のりかめ #sSHoJftA[ 編集]
いつもみています
いつもみています~
確かにネクソンはひどいですねぇ><
PS.
いつもプロフィールの弁慶ちゃんが
かわいくみえるのは僕だけですか?(・ω・)
2006/12/09(土) 22:28 | URL | 磁投 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/215-3509cdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
