当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


えーっと、先日ノロウィルスに感染したかもしれないとお伝えしましたが・・・


・・・


・・・


ただの風邪でしたw


いやね、土曜日は、吐き気やら熱やら下痢やらあったのですが、次の日には軽い腹痛のみになってましたO(≧∇≦)O

そして、本日も軽い腹痛。

腹痛はあるものの、下痢ではないので大して問題はないかなと^^;


やはり、風邪にはルルですね(≧∇≦)b



さて、人は様々なことに挑戦し、自分を高めていくものです。

人の限界を超え、なお立ち上がり目的を達成しようとする精神力。


それはまさに、挑戦者!!


プロジェクトX


め~ざめよ~♪


はい、ということでこちらの方が紹介していたHPを見てみたのですが・・・


ぷはっw

思わず噴出してしまいましたよw

すごい過ぎるの一言ですね^^


そのHPというのがこちらです(≧∇≦)b

   


このバナーだけで何をしたのか丸分かりですが(汗)

そうです。

1週間で1000本のうまい棒を食べ尽くしたのです

1日、約140本!!

正直、30本も食べたら飽きますよね;;


どうやら、1日100本以上食べると歯茎が痛くなるようです^^;


読めば分かると思いますが、この方の彼女が最高です(〃∇〃)

プレゼントにあれを送るなんて!

また、うまい棒創作料理も爆笑します(≧∇≦)b


皆さん!ご覧になるときは、飲み物を飲まずに読んでくださいねヾ(。・ω・。)

決して、牛乳を口に入れたまま読まないようにw




リンク追加


久米のリァ日記 様

久米太郎さんのブログです。
メイポ復活につき、再リンクですね^^




FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
なんと!!過去最高の6位に^^v
皆さんの愛は着実に届いています(〃∇〃)



コメント返信


さんへ

どうやら体調は大丈夫のようですO(≧∇≦)O

2段階がんばります。
ストレート合格を目指して~^^v


久米太郎さんへ

また、よろしくねぇ~^^


ラテさんへ

∑( ̄口 ̄;)
セキュリティーソフトを切っちゃうのは怖くないですか?

ネットは繋がっているわけですし、メイポの裏で何が起こるか。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


くれいさんへ

それは自慢ですか?そうですか^^

負けてられませんねo( ̄^ ̄o)彡
この記事へのコメント
ただの風邪でよかったですねw
うまい棒1000本って・・・1万円もかかるじゃないですか(
2006/12/12(火) 01:21 | URL | syou #V2nsLXMc[ 編集]
1日140本ってすごいですね・・・。
2006/12/12(火) 07:27 | URL | のりかめ #sSHoJftA[ 編集]
うまい棒に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って同じ味だったら更に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さぁ、、あきすてさんも挑戦してみましょう♪
2006/12/12(火) 11:01 | URL | わんこ #-[ 編集]
うまい棒1000本
うまい棒1000本・・・(゚д゚`*)拝見したましたがすげぇですなぁ・・・これぞよっ!!!
日本一ですねwwwww
2006/12/12(火) 17:32 | URL | 騎士のきょう #-[ 編集]
1000本かぁ・・・あんまり実感わかないような(;´д`)
Σ( ̄ロ ̄lll) 買うのにも勇気がいるかも!?
2006/12/12(火) 17:57 | URL | たしぃ #-[ 編集]
どーん
ノロウイルス→風邪・・・。
笑ってしまいましたw
いや、すいませんorz
何はともあれ、本当にノロウイルスじゃなくて良かったです。
2006/12/12(火) 19:11 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
いやいや
復活おめでとうございますwいやウイルス性でなくて良かったですね、本当に。
さて自分も遅いながら72になったのでパイレーツへ行って見たのですが手に入れた物はお墓一つという(ノД`*)
今度は装備、薬、金とそろえて挑戦してみます!
2006/12/12(火) 20:19 | URL | クラウデリア #-[ 編集]
あきすてさん、6位♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
うまい棒読ませていただきました・・弟(弓使いエズ)とゲラゲラ笑いながら(◎´艸`)  ところで、「ルル」で風邪が治ったの??
2006/12/12(火) 23:01 | URL | あやか #kLy56aBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/218-83770090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
