当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


連日、教習所通いが続いています。

2段階に入りまして、ついに路上に出ました・・・


・・・


・・・


怖ッ∑( ̄口 ̄;)


原付で普段通っている道も、車で通るとオソロオソロになってしまいます。


というわけで、本日も教習所へ。

私は、学校帰りに直接教習所まで行っているのですが・・・


学校を出るとき、「あ~、雨降らなくて良かったぁ~O(≧∇≦)O 」


5分後・・・


ポツ ポツ ポツ・・・


ザァー!!Σ(|||▽||| )


orz

びしょ濡れになりながら教習所へ;;



路上教習中、「あ!雨止みましたね(≧∇≦)b

これで、帰りは濡れずに帰れるなぁ~^^

服も乾いたし、良かった良かった。


・・・


・・・


路上教習もあと5分というところで・・・



ポツ ポツ ポツ


ザァー!!


(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::


かなりへこみましたよ(涙)

お陰で、家についたころにはビショビショでしたorz



さてさて、メイポ4次職情報ですが・・・


・・・


・・・


ヒーローソード:220%ダメージ → 260%ダメージO(≧∇≦)O


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ヒーローソードのダメージ修正がまたもや来ましたね^^v

これで、パワストと同様の攻撃力へ。

ヒーローソードを上げない理由がなくなりました(≧∇≦)b

コンボが1つしかカウントされないという問題もありますが、この分だと2回カウントされる様になる日も近いか!?


初めからこうしておけば、何も問題はなかったのですよw

まったく、150%ダメージの時はどうしたものかと思いました(汗)


バーサクも、どうやら再使用時間短縮がされるみたいですからね(≧∇≦)b

というか、再使用時間いらないでしょ^^;

弓の同様のスキルに比べて、バーサクのほうが微妙なわけですからコンボのみで発動できるようにしてもいいじゃないかぁ~∑( ̄口 ̄;)


それにしても、ここにきて頻繁にスキル修正が来ていますね。

これは、スキル自体はほぼ確定しているということですかね?

あとは、能力の修正をしていくだけなのかな。

そうなると、新しいスキルの追加はあまり期待できないかもしれませんね;;


(;-_-;) ウーム


しかし、共通スキルが多すぎるしなぁ~

まだ新スキル来るといいなぁ~(≧∇≦)b




FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在、驚愕の5位!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
自分でもかなり驚いてます(汗)



コメント返信


アクアさんへ


20個・・・

それを一人で食べきっていたらすごいw


名なしさんへ

サクンチュアリは、修正により10秒程度になったみたいです。

ナイト育成がんばってください^^
意外に弁慶育成している人が増えてきている!?
この記事へのコメント
修正来ましたね!と言っても自分はあまりスキルの効果とか知らんのですがヘ(゚Д、゚)ノアヘアヘ
ヒーローソードはフィニッシュなんですかぃ?
とにかく強くなってよかったっす!
2006/12/15(金) 10:23 | URL | クラウデリア #-[ 編集]
(A`)bナイス韓国!ですね。。。まぁおわりです(д`*)
2006/12/15(金) 17:21 | URL | 騎士のきょう #-[ 編集]
ヒーローソードのカウント2回分になったらもっといいですね( ´ ▽` )ノ
クルセとヒーローは強くなってるけどDKはどうなんでしょうか・・・
2006/12/15(金) 17:38 | URL | たしぃ #-[ 編集]
べ…別にこのサイト見て両刀ナイトを作ろうと思ったわけじゃないんだからねっ!!

75の時に「俺両刀なんだぁ」って友達に言ったら「このサイト知ってる?」って言われました(
育成方法(スキル振り)が全く同じでびびりました(´・д・)
2006/12/15(金) 22:00 | URL | 名無しさん #/d5S4Bu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/221-1551dcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
