当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


さて、久しぶりに狩りをした気がします。

とは言っても、のだめを見ながらの1時間なのですが(汗)


狩場はやはり、イカ∑( ̄口 ̄;)

消費ボタンを押すのが少なくて、テレビ見ながらでも余裕で狩り出来ますO(≧∇≦)O


というわけで、狩り開始~


・・・


・・・


5分後


ポロッ


772.jpeg

ゲット~(≧∇≦)b

黒イカの方が落とすのですが、今まで2個しかドロップしていませんでした;;

かなりドロップ率低そうです(涙)


Mのおかげで黒字黒字~と思いつつ狩り再開^^


隣のイカを倒す・・・


ポロッ( ・_・)ん?


771.jpeg

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

連続ドロップ\(>▽<)/


最近ドロップ運なかったので、結構うれしかったです。


そろそろアルファベット集めでもやろうかなと思い、期限を見たのですが・・・


12月20日!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


20日・・・orz

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

そんなに期限って速かったのね;;

フリマで揃えられるかな(汗)

未だに1キャラも応募していません。



本日のドロップ
770.jpeg

ちょこっとドロップしました^^;



リンク追加

wisの様に 様

wisさんのブログです。



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在、驚愕の6位!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
自分でもかなり驚いてます(汗)



コメント返信


wisさんへ

リンク追加しました^^
これからもよろしくね(≧∇≦)b


くっれりくさんへ

ほうほう^^
でも倒すことができませんorz
この記事へのコメント
自分もこの前2個ドロップしましたぞ~w
意外と短い間隔で2つ出たのでびっくり

自分も応募してませんねぇ~
M2つは売ったし…w
@イカウマー(゚Д゚)
2006/12/19(火) 14:26 | URL | 戦神 #CjlWd7YA[ 編集]
僕もBPでM2個出ましたw応募してないんですけど;;
それと今LV.97なんですけど命中装備いまだに持っていません;;これって問題ありですかねぇ?イカもあたらないし・・・(ノД`*)
2006/12/19(火) 14:47 | URL | たしぃ #-[ 編集]
あきすてさんもノダメ見てますか!
いいですよねwあれw
自分もM2,3個出ました。出た時はうれしかったのですがあまり高値で売れない様子・・・
応募したり友に上げたりでおわっちゃいました(爆
2006/12/19(火) 20:01 | URL | クラウデリア #-[ 編集]
ブランディッシュ及びヒーローソードつぇ~(
下から切り上げて振りおろすだからやっぱ斧強くなりますな
2006/12/19(火) 23:06 | URL | 名無しさん #AhiBE/Yg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/225-2cd63385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
