当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


世界旅行マップが追加され、新モンスターを堪能したいなぁと思っていたのですが・・・


回線不調ですぐに落ちるorz


どうも、10分ぐらいプレイすると回線が止まります(涙)

屋台と戦いたかったのですがね。

どうやら時間湧きみたいなので、ドロップするものも高級品が期待できるのかなぁ?


そういえば、気になる武器「信玄」は篭手みたいですね^^

775.jpeg

メイポガントレットの強化版ですねO(≧∇≦)O

おみくじクエストは元旦にならないと出来ないので、まだまだ入手はできなそうです。




FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在、5位!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
これよりも上位って無理ですよね(汗)



コメント返信


さんへ

命中兜書はいいですねぇ~^^
100%書はNPCから買えるんですか\(*^▽^*)ノ

茶ずきんか緑ずきんに全張りするだけでも、命中10以上は稼げますね(≧∇≦)b


コイルさんへ

利用規約を読みましたか?
残念ながら、開設1ヶ月未満の方はお断りさせていただいています。


syouさんへ

すいません;;
URL等の情報を載せてください(涙)
この記事へのコメント
読んでませんでしたスイマセン><出直してきます(ノ∀`)
2006/12/22(金) 08:02 | URL | コイル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 11:43 | | #[ 編集]
信玄って^^;

新マップは全く行っていません。
地道に亀狩ってました。

回線切れってストレス溜まりますよね。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
頑張ってくださいね!
ルーターリセットとかで直んないかな?
2006/12/22(金) 12:56 | URL | くれい #AGI7I832[ 編集]
むっちゃ重かった・・・。
2006/12/22(金) 13:51 | URL | のりかめ #sSHoJftA[ 編集]
屋台と戦ってる動画がありまして
そこでは日シュリをドロしてましたよォ
2006/12/22(金) 18:09 | URL | 翻弄 #-[ 編集]
ぬぁー、回線不調どんまいです・゚・(ノ∀`)・゚・。
新敵のクレーンが73の自分でも中々美味しくいただけるんですw
ノリとしてはオハゼ見たいな。機体を破壊するとぬいぐるみが出てくるんですww
ぬいぐるみも含めると一体600~700位ですかねぇ・・・
これは5,60の戦士の新しい狩場になるのでは?!
2006/12/22(金) 19:18 | URL | クラウデリア #-[ 編集]
新マップ是非いかなくてわ!w
まぁ基本今回のパッチ命中兜強化書が1番気になるんですけどねw
2006/12/22(金) 20:22 | URL | たしぃ #-[ 編集]
同じく重くて大変でした・・・
おかげで墓した数も増え最終的に薬を消費しただけ・・・・orz
2006/12/22(金) 22:33 | URL | ( ´・∀・`) #ekJus7jo[ 編集]
新期待狩場!
新しいマップ&モンスターでけっこう効率のいいマップを発見しましたぁ!(・ω・`*)
そのマップとは 台湾 夜市場分かれ道1です。
でてくるモンスターは クレーンゲーム機 イエティぬいぐるみクレーン機 イエローバブルです。。。
気になる効率ですが パッチで弱体マップになるまえの軍営よりは↑で河童よりは↓といったところです。。。十分いける効率ですよ('д‘*)b
マップの形は左がだいぶ狭く右がまぁまぁ広いです。そして真ん中にでっかい壁があります。壁は乗り越えられないので右と左の移動はワープの場所があるのでソコとなりますねぇ。。ワープの場所は右上&左上で繋がります)右にほとんどあるビルにも乗れて、そこにイエローバブルが沸き、その下の地面でクレーンゲーム機&イエティぬいぐるみクレーン機が沸きますb非常にかりにくいマップですがまず右の地面のクレーンどもを左~右~左~右(右~左~右~左ももちろんアリ)のように2往復程度(1~3でもいいですが2がベストと思います)狩ったらその上のビルにいるイエローバブルを5~8体ほど狩ります。次は右上のワープできる場所をつかい左上に行きます。。。左のビルのイエローバブルの沸くとこはワープの場所の1箇所なのでワープで左上にいったら速攻ズバッと倒し(倒さず無視していくのも○)すぐ左下におりてクレーン機どもをまたズバズバと・・・
そしてある程度でなくなる(7~8体ぐらい?)まで狩ったらまたワープの場所使って右上にいってそのまま右下におりて2往復・・・の繰り返しです。。ちなみにイエティぬいぐるみクレーン機は倒すと人形が4体出てくるのでスラブラで速攻排除wこれのおかげでここはうまいといえますよbbb(オハゼみたいでしかも面白い!)つまり戦士の力が最大限にいかせる所かとwww普通のクレーンゲーム機は完全体(だけどもHP6000~7000ぐらいだけの経験地サクアリで700の雑魚)に変身します(・ω・`*)これもちょっとおもろいですよwwイエローバブルは・・・ちょっと邪魔いです∑だけど↑の方法で狩ればそこまで邪魔にならず狩れるのでbbbですd(≧∀≦)bおっと!黒字or赤字をいうのを忘れてましたよ!。。そうですねぇ・・・弱体マップ化パッチの軍営ぐらいの黒字ですかねぇ(それよりはひょっとしたらちょっと劣るかも?)wwwほかにもクレーン系が出る所はありますが私の紹介している「夜市場分かれ道1」がおそらく一番だと思います。(A`*)おっと!もう1つ。。。対象となるレベルはというと。。。自分が58レベで余裕だったから多分50~60までですかねぇ・・・いこうと思えば65ぐらいまでいけるかも知れません。。。あきすてさnも回線不調が直りましたら「夜一場分かれ道1」に一度狩場検証にでもいって見てはどうでしょう。。。しつこいですが場所は世界ツアーからいける「台湾」にある「夜市場分かれ道1」ですw(A`*)b このブログの狩場にこのマップが新しく載るといいんですがねぇ・・・今すぐにでも(A`(●:::::それはちょっとやっぱりきついですかねwww
2006/12/22(金) 23:36 | URL | 騎士のきょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/228-ea27926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
