当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


いきなりですが、Wii買いましたO(≧∇≦)O

何気なく広告を見ていたら売っているお店があったので、売り切れているかなぁ~と思いましたが、念のため行って見ると・・・


店員:あと2台ですよ( ̄ー ̄)ゞ 

・・・

・・・

あきすて:買います(≧∇≦)b


というわけで、無事に買うことが出来ました。

並ばなくても買えたのはラッキーでした。

何時間も並んでられませんo( ̄^ ̄o)彡寒いしw


まぁ、これは自分用ではなく友達用なのですので、何をするわけでもないのですが^^;


そう!これは私からのクリスマスプレゼント~((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
(ちゃんとお金は貰いますw)


そして、本日は飲み会だぁ~\(*^▽^*)ノ

飲み会楽しみです^^

しかし、私はすぐに酔ってしまうので、生中1杯が限界ですorz

それを超えると・・・


・・・


・・・


体内のバスターコールが発動し・・・


トイレへダッシュΣ(|||▽||| )

ま、まぁ、いいんだ。

飲み会なんてこんなものさ( ̄ー ̄)ゞ 



さて、メイポです。

連日の回線不調ですが・・・直りました(≧∇≦)b


原因は・・・


・・・


・・・


ルーターのLANケーブルが・・・


抜けかけテ~ラ~orz

きちんと挿し直したら復活!!


ということで、サクサクっと狩りまして

780.jpeg

久しぶりに上がりましたね^^;

これで107です。


    本日のドロップ
779.jpeg

赤字に変わりはありませんo( ̄^ ̄o)彡



リンク追加

翔のメイプル日記 様



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在、5位!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
これよりも上位って無理ですよね(汗


コメント返信


騎士のきょうさんへ

クレーンゲームは私も狩って見ましたが、なかなか良さそうですね^^
クレーン自体にも経験地があるのがナイスです。


しかし、あえて言わせてもらえば・・・

改行しましょうorz

久すらに読みにくかったです;;
この記事へのコメント
忘年会ってやつですかw
LV.107で赤字ですか;;ナイトって運がないといつになっても赤字なんですかねぇ(ノД`*)

2006/12/23(土) 08:55 | URL | たしぃ #-[ 編集]
ありゃますいませんでした。。まぁ自分でも文やたら多くて読みずらいなこれ・・と思ってたんですがねwww(A`(●:::
2006/12/23(土) 09:06 | URL | 騎士のきょう #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
これからも見に来てコメント残して、いくので、よろしくお願いします。
2006/12/23(土) 11:36 | URL | syou #V2nsLXMc[ 編集]
初めまして、ご訪問ありがとうございました。

料理ができるなんてカッコイイですね笑

ブログも読みやすく面白いですb

是非見習いたいと思ってます。

これからも狩り、更新共に頑張ってください。
2006/12/23(土) 17:47 | URL | 慎c #-[ 編集]
41レベの戦士にはクレーンゲームはきつい・・・) -
------●)□
2006/12/24(日) 08:35 | URL | のりかめ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/229-03454147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
