当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


屋台に関してコメントをいただきました^^

どうやら、NPCに連れて行ってもらわないといけないみたいですね(≧∇≦)b

なるほど、なるほどヾ(。・ω・。)

武器庫とかと同じ感覚ですかね。


というわけで、早速NPCをクリック~・・・


・・・


・・・


orz

どうやらクエストをクリアしていかないと連れて行ってくれないような;;

肝心のクエストを見てみたのですが・・・


・・・


・・・


面倒臭いΣ(|||▽||| )

一体何段階あるんだぁ~(涙)


もういい!

べ、別に屋台なんて。



そういうわけで、屋台退治はあと回しです^^;
(たぶんずっと放置かもw)

狩りの方は、赤青ケンタで狩っていたものの・・・

肝心の時給が・・・

3.6m(サク有り)

と、低いことが発覚∑( ̄口 ̄;)

さすがに、107レベルでは早すぎたようですね;;


ナイトでは、リプレで狩りをするには120レベルぐらいにならないとダメなのかもしれませんね;;

仕方がないので、飽きてはいるのですがイカへ舞い戻ります。

やはり、ここはナイトにとってかなり良い狩場ですね。

時給も現在4m(サク有り)は出ますO(≧∇≦)O

120ぐらいまでここですかね^^;




FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在、5位!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
これよりも上位って無理ですよね(汗)



コメント返信


さんへ

大陸移動が楽になるのは良いですよね^^

しかし、これでフリマで補給物資を売っている方は大変かもしれません。
売る物が、丸薬や移動書などに限定されてしまいますからね。

がんばれ!!補給隊(≧∇≦)b


オーガノイドさんへ

情報ありがとうございます。
しかし、クエストクリアが面倒ですね;;

通りで、マップを見つけられないわけだ∑( ̄口 ̄;)
この記事へのコメント
僕もイカ早くいきたいですw
でも、なんであんなに回避高いんだよぉ( ゚Д゚)㌦ァ!
命中装備を買うお金を貯めている人のどうでもいい嘆きでしたー。
2006/12/26(火) 09:29 | URL | たしぃ #-[ 編集]
頑張ります、補給隊(o゚д゚o)ゝ

クルセは青ケンタ赤すぎて狩れないので羨ましいですなー・・・
斬りで青行って見ますか|д゚)
2006/12/26(火) 12:36 | URL | ラテ #aKhEJOjs[ 編集]
え・・・
クエストあったんだぁ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
知らなかったよ~○| ̄|_
てかLV上げしんどい('')<63ソドマンでs
PS:気になることがあったのでちょっと修正しておきます
この前の日記で世界旅行がテレポストーンの代わりになるとおっしゃってましたがそれはちょっと無理かもしれません
なぜなら俺の場合ですがオルビス⇒キノコ神社まで世界旅行で行きカニングで用事があったためペリーに乗ってカニングにいって用事を済ませた後オルビスに帰ろうとスピネルに話したらオルビスに帰れずにまた世界旅行の案内がきました
この事から世界旅行で行く⇒他の町に牛乳等を使い他のMAPに行くと世界旅行で最初の町に帰れなくのではないのでしょうか?
ちょっとかたっくるしくかいてすみませんでした○| ̄|_
2006/12/26(火) 17:25 | URL | オーガノイド #EBUSheBA[ 編集]
もう最近は屋台しか狩ってません (ノ∇`)
沸いてませんがね (ノA`)
2006/12/26(火) 17:58 | URL | EggMAN #-[ 編集]
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私のブログに来てくれてましたね。
こんな人がワタシノブログに来てくれるなんて。
光栄でした、これからも見てくれたら、
踊り狂います(ぁ
2006/12/27(水) 01:25 | URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/232-0b33afb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
