当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
#0.イントロダクション

.はじめに


当サイトを利用していただいてるほとんどの方が「メイプルストーリー」のプレイヤーだと思います。

メイプルストーリーは、基本プレイ無料であり、普通にプレイしている限りはお金は掛かりません(≧∇≦)b

しかし、運営している「ネクソン(株)」は営利企業。

利益を上げなければ倒産してしまいます;;

メイプルストーリーの売り上げ・・・それは、Pアイテムヾ(。・ω・。)


このPアイテムには、ゲーム自体を快適に遊べるようにする物から、キャラクターの見た目を変えるものまで多種多様にあり、それぞれに値段が決まっています。

始めて間もないプレイヤーの方は、「Pアイテムなんていらないよ( ̄ー ̄)ゞ」と思う方も多いと思います。
元に、私も始めたばかりのときはそう思っていました^^


しかし!!


人の気持ちは移ろい易く、いつの間にか・・・サクチケ、営業権、アバターにペットまで(汗)

すっかりネクソンの経営に貢献する立場に(汗)


そして、毎月追加される魅力あるPアイテムの数々∑( ̄口 ̄;)

Pアイテムはほしい・・・でも、お金はない;;


そんなあなたに送る「小遣い稼ぎ講座」((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

せっかくインターネットを利用しているのですから、これを利用しない手はありません^^v

月に1,000円、2,000円でも稼ぐことが出来れば、今まで我慢していたPアイテムを買うことが出来ますO(≧∇≦)O

何も、メイプルストーリーだけに稼いだお金を使うことはありませんヾ(。・ω・。)

ほしかった服やゲームなど、他の事に使うことも出来ます。


しかも、これら「お小遣い系サイト」は無料で利用することが可能なのです\(>▽<)/

また、無料でなければ誰も利用せず、紹介もしないでしょう。



.なぜ無料でお小遣いが貰えるの?


当然の疑問として、「なんで無料で利用できてお金まで貰えるの?」と思われるでしょう。

何か怪しいなぁ~o( ̄^ ̄o)

そう思われて当然ですね。


無料でお小遣いが貰える仕組み・・・それは、広告!!


この仕組みは簡単ですヾ(。・ω・。)

皆さん、テレビを見ている時の事を思い出してください。


私たちは、テレビの電源を入れれば「番組」を見ることが出来ますよね?

この番組を放送しているのは「テレビ局」です。


さて、ここで問題です( ̄ー ̄)ゞ 


私たちは、民放番組を見るときにお金を払っていますか?

払ってませんよね。

では、テレビ局で働いている方達はボランティアで番組を創っているのでしょうか?

そんなことはありません。

きちんと給料を貰っています。


では、テレビ局に勤めている方の給料はどこから出ているのでしょうか?

・・・

・・・

そう!!

広告収入ヾ(。・ω・。)

これですね。

この広告には様々な物があります。

一般的なのは、CM放送ですね。

その他にも、視聴者へのプレゼント提供、ドラマの備品提供、番組作成のスポンサー契約・・・などですね。

テレビ局は、これら企業の情報を売って番組を作成しています。

つまり、私たちは番組を無料で見ることで、様々な企業の情報を買っていたということです。


これらはテレビの話です。

このテレビを利用した情報発信を、インターネットへ変えたと思っていただければ良いと思います。

つまり、「各企業→テレビ局→私達」という流れの中で、私たちが得る物は「番組」。
これはテレビの場合です。

これが、「各企業→お小遣いサイト→私達」という流れになると、私たちが得る物は「お金」ということになります(≧∇≦)b


無料でお小遣いが貰える仕組みは、こういう理由があるからですねヾ(。・ω・。)

つまり、これから紹介してくサイトは、私たちに各企業の情報を仲介しているサイトということになります。



.注意事項


当然のことながら、小遣い稼ぎ講座で紹介しているサイトへの登録は自己責任ということになります。

各サイトへ登録する際に、名前、住所はもちろん、家族構成や世帯年収にいたるまで登録するサイトも多く存在します。

各サイトへの登録情報は正確に記載するようにしてください。
場合によっては登録抹消になる場合があります。

基本的に各サイトへの登録は、1人1回です。
1人で何回も登録することは、規約違反になります。

また、年齢制限があるサイトもあるので注意してください。

各サイトの利用規約に必ず目を通してから登録を行ってください。


各サイトは、これらの情報を元に企業の情報を発信していくわけですが、少なからず個人情報を提供していることになります。

各サイトによって、個人情報の使用目的は明記されているのでだだ漏れになるということはないと思いますが、情報の取り扱いに納得がいかない方は登録を見合わせましょう。

私は、2年以上様々なサイトへ登録をしていますが、怪しいDMや勧誘は来ていないので大丈夫だと思います(≧∇≦)b

紹介している各サイトは、当サイトを通じて登録すると私に紹介料としてお金が入ってくるサイトが多く存在します。


当サイトで紹介しているお小遣い稼ぎの内容を保障することは出来ません。

当サイトを利用して起きた如何なる損害、トラブルも補償しませんので、それを理解したうえでご利用ください。



.終わりに


さて、当サイトを開始した当初から考えていた「小遣い稼ぎ講座」ですが、やっと書き始めてみようかと^^;

正直・・・お金ないんですよ(涙)

就職は決まったものの、初任給14万円ですからΣ(|||▽||| )

そこからもろもろ引かれて・・・手取り7万円!!∑( ̄口 ̄;)バイトかっ

この低給料を乗り切るためにも、少しでも収入は多いほうがいいかなと(汗)


まぁ、そこまで本格的なものは書けないと思いますが、検索していただければこの手のサイトは無数に存在します(≧∇≦)b

上手くお小遣いが稼げないという方は、いろいろなサイトを回って情報を集めて見てはいかがでしょうか?


さぁ、目指せ!!小金持ち(≧∇≦)b
この記事へのコメント
相互リンク希望です
はじめまして~
前から結構見させてもらっていて、かっこいいな~と思ってました^^
なので、相互リンク希望です!

サイト(ブログ)名は「TimeTrip~僕が僕であるために~」
URL・管理者の名前ははってある通りです。
職業はDKやってます~

ではでは
よろしければ私のブログの方にコメントもらえるとうれしいですv
私の方はもうリンクしちゃったのですがよかったでしょうか?
それでは、返事もらえるとうれしいですv

では~
2007/01/06(土) 15:55 | URL | 唱麓 #rxZDUwA.[ 編集]
初任給14万・・・
手取り7万はちときついですね(つд`)

てことはあきすてさんは私(21)の1個上だったのですね(´・ω・`)
2007/01/06(土) 19:17 | URL | 桜ビートル #bRujKUEw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(土) 04:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/234-00254548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
