当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#5.どれにする?お小遣い稼ぎの種類( ・◇・)

お小遣い稼ぎを始める前に、皆さんに知っておいてほしいことがあります。

それは、お小遣いを稼ぐためのサイトの種類ですヾ(。・ω・。)


イントロダクションでも書いたように、企業の宣伝方法には、CM、商品提供、スポンサー契約など様々な方法があります。

これと同様に、サイトによってお小遣いを稼ぐ方法が異なります。


それらを理解して、自分に合ったお小遣いサイトを利用することで、より多くのお小遣いを得ることができます。

何よりも飽きずに続けられるというのが一番大きいですよ(≧∇≦)b


それでは、それぞれのサイトの特徴を以下に上げていきたいと思います。



.メール受信系サイト

1つ目に紹介するのは、メール受信系サイトですヾ(。・ω・。)

これは、各サイトから送られてくるメールを受信してポイントを稼ぐというものです。


送られてくるメールには、普通のテキストメールやHTMLで構成されたメールなど何種類かあります。
どちらかというと、HTMLで構成されたメールの方がポイントが高い傾向があります^^

しかし、他のお小遣い稼ぎの方法に比べ簡単なため、1通あたりのポイントは低めになっています。
その代わりに数をこなす事が出来るので、1日5通など送られてくるサイトもあります(≧∇≦)b

ここで注意です!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


メール受信系サイトには、メールを受信するだけでポイントが加算されるものもあれば、指定されたメール内URLをクリックするものもありますo( ̄^ ̄o)彡

サイトによって異なりますので、各サイトの説明をよく読んでおきましょうヾ(。・ω・。)

ただ受信しているだけでは、ポイントが加算されないものの方が多いですからね;;

メール受信系サイトデータベース


.アンケート系サイト

2つ目は、アンケート系サイトですヾ(。・ω・。)

これは、様々なアンケートに回答することでポイントを稼ぐ方法です。


このアンケートには、携帯電話に関するものや、飲食に関するもの、車に関するものなど多種多様です。

アンケートは、各サイトから送られてくるメールURLから回答するものや、サイトへアクセスして回答するものなどがあります。

しかし、大抵の場合、アンケートのお知らせとしてメールが送られてくるので、毎日サイトへアクセスする必要はありませんヾ(。・ω・。)


アンケート系サイトの特徴として、獲得ポイントの高さが上げられますO(≧∇≦)O

やはり、メール受信系に比べ手間が掛かるので、その分高ポイントになっています。


ただし!


アンケートの形式として、2段階方式の場合が多いです。

これは、まずは予備アンケートを行い、この人がこのアンケートに適しているのかを調査するものです。

そのため、数問のアンケートで終わり、ポイントも低いです;;


予備アンケートでこの人が適していると判断されると、続いて本アンケートが開始されます。
すぐに行われなくても、後日本アンケートが送られてくる場合もありますよ。

本アンケートは、質問数も多く時間が掛かります。

そのため、高ポイントが狙えるので率先して答えましょうO(≧∇≦)O


注意点として、アンケートは人数制限をされている場合が多いため、必要回答数を集め終わるとアンケートが終了してしまうので注意ですΣ(|||▽||| )

そのため、毎日メールをチェックして見逃さないようにしましょうヾ(。・ω・。)

アンケート系サイトデータベース


.訪問系サイト

3つ目は、各サイトへ毎日アクセスしてポイントを稼ぐ方法ですヾ(。・ω・。)

訪問系の多くのサイトは、メール受信やアンケートでもポイントを稼ぐことができます。

つまり、2重3重でポイントを稼ぐことが可能なのですO(≧∇≦)O


訪問系サイトの特徴として、毎日ポイントが稼げることが1番です。

これには、サイトにあるバナーをクリックするものや、おみくじなどのゲームに挑戦するものなどがあります。

また、ビンゴゲームなどビンゴに掛かった日数によって得られるポイントが変わるものもあります。

訪問系の良いところは、ゲーム感覚で行えるので飽きずに続けられることですね(〃∇〃)

訪問系サイトデータベース


.アフィリエイト系サイト

4つ目は、アフィリエイト系サイトです。

これは、今までのものとは異なり、主にHP、ブログを持っている方が対象になります。


アフィリエイトサイトに登録すると、様々な企業のバナーを自分のHPやブログに張ることができます。

私のサイトのトップページにもありますね^^

このバナーには、それぞれ成果報酬が決められています。

バナーをクリックしたら1円、バナーを通じて商品を購入したら売り上げの10%、バナーを通じてサイトへ登録したら500円のように様々なタイプがあります。


つまり、アフィリエイトでは私たちがテレビ局側に回るということです。

しかし、サイトを持っていれば誰でも良いというわけではありません!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

各サイトに登録申請をすると、審査期間があり、これに合格すると晴れてバナーを張ることが出来ます。

審査が厳しいところもあれば、簡単に通るところもあります。

まずは、簡単なところから登録申請をしてみてはいかがでしょうか?


アフィリエイトの良いところは、やはりその金額の大きさでしょうO(≧∇≦)O

上手い人は、月に何十万円も稼ぐ方もいます^^


自分が使ってみてよかった商品をサイトで紹介して、訪問者の方が購入する。

その金額の何%かが自分の報酬になる。

つまり、商品紹介の上手い人、文章力がある人など、訪問者の方が買いたいと思う文章を書ける方にはオススメですね(≧∇≦)b
(私には無理ですが;;)

HP、ブログを持っている方は、是非挑戦してみてください(≧∇≦)b

アフィリエイト系サイトデータベース


.終わりに

さて、各サイトの紹介を簡単にしてみました^^

自分には何が合っているのかを考えて、登録してみてはどうでしょうか?

また、初めは多くのサイトに登録するのではなく、面白そうなサイト数個に登録するのが良いと思います。

一気に登録すると、そのメールの多さや訪問サイトの多さに嫌になってしまうかもしれませんからね^^;


また、メール受信、アンケート、訪問と分けて紹介はしていきますが、厳密に分かれているわけではありませんΣ(・ω・ノ)ノ!

あくまでも、各サイトの目安ですのでご注意ください。

紹介する際には、「サイトにゲームあり」などと書いていこうと思います( ̄ー ̄)ゞ 


それでは、皆さんお小遣い稼ぎがんばりましょう(≧∇≦)b
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/236-dfa9dda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。