当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#2.フリーメールを取得しよう

.フリーメールアドレスを取得しよう

まずは、何をおいてもメールアドレスですヾ(。・ω・。)

各サイトへ登録する際に必ず必要になります。

サイトへのログインもアドレスがIDになっている場合もありますからね。


「メールアドレスならプロバイダーのやつがあるよ(≧∇≦)b 」という方、それは普段使っているアドレスですよね?

そういった本アドレスでの登録はやめておきましょうo( ̄^ ̄o)彡

なぜならば、各サイトへ登録をすると数多くのメールが送られきます。

これには、ポイントがついている物がほとんどで、お小遣い稼ぎには欠かせないものですが、本アドレスで登録してしまうと、お友達からのメールや仕事のメールなどごちゃ混ぜになってしまいます∑( ̄口 ̄;)

ここは、フリーのメールアドレスを取得して、お小遣い稼ぎ専用として使うのがベストですよ^^v



.サイト紹介

それでは、おすすめのフリーメールを紹介します(≧∇≦)b



Yahoo!メール

言わずと知れたヤフーのメールサービスです(≧∇≦)b

無料で利用できるのはもちろん、メールボックスの容量が1GBと申し分ありません。

また、メールのフィルター機能によって指定したフォルダへ振り分けもでき、ウィルスチェック、迷惑メール防止機能など盛り沢山( ̄ー ̄)ゞ 

メールアドレスは、xxxxx@yahoo.co.jpとなります。

私は、このフリーメールアドレスを使わせてもらっています\(*^▽^*)ノ




Gmail

今や、知名度はヤフー以上かもしれないgoogleのメールサービスですヾ(。・ω・。)

もちろん無料で利用することが出来ます^^

メールボックス容量は、驚愕の2.5GB!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

以前は、紹介制度を採用していたため気軽に利用できませんでした;;

しかし、現在では登録制になり誰でも利用することが可能ですO(≧∇≦)O

googleはパソコンの機能をすべて、ネットのあちら側へと持って行こうとしているだけあって、メールだけではなく様々なサービスを提供しています。

あのYouTubeをも取り込み、ますます巨大化を進めています。

これを期にアカウントを取得みてはいかがでしょうか?
 




.終わりに

もしも、あまり使っていないフリーのアドレスを持っているならばそれを使っても良いでしょう^^

容量としても、50MBもあれば十分使えますよヾ(。・ω・。)

その場合は、メールが溜まったら削除する必要がありますけどね。


紹介した2つのサイトですと、両方ともGBの容量があるのでメールを削除する必要はないでしょうO(≧∇≦)O

まず一杯になりませんw

無料で1GB、2.5GBも使えるなんてすごいですよね^^

以前は、数MBだったのですが、便利になりましたね。

お小遣いサイト用だけではなく、お友達とのメールや仕事用にも取得してもいいかもしれませんね( ̄ー ̄)ゞ 


さて次は、ネットバンク口座を開きましょうΣ(・ω・ノ)ノ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/239-64902951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。