当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#3.ネットバンクに口座を開こう(≧∇≦)b

.ネットバンクの利点

フリーメールアドレスを取得した後は、ネットバンクの口座を取得しましょうヾ(。・ω・。)

ネットバンクとは、店舗を持たずにインターネット上で銀行業務を行う銀行のことですよ。

ネットバンクの利点として、24時間営業取引可能、同じ銀行同士だと手数料が無料などが上げられます^^

この同銀行同士の手数料が無料というのが大きいですよヾ(。・ω・。)

例えば、お小遣いサイトで1,000円分のポイントを稼いだとしても、振込みに手数料が掛かったのでは、実質800円程度しか貰えません;;

その点、ネットバンクですと報酬がマルマルお小遣いとして貰えます(≧∇≦)b


そのためには、各サイトがネットバンクに対応している必要がありますが、ほとんどのサイトがネットバンクを利用できます。

また、ネットバンクでないと報酬を受け取れない場合もありますので口座を開いておいたほうが良いでしょう。


しかし、ここで注意です∑( ̄口 ̄;)

口座を開設するためには、時間が掛かりますよ。

これは、登録をして必要書類が送り返し、仮ログインパスワードを受け取らなければならないためです。

店舗が存在しないため、すべてを郵送で処理しなければならないので、時間が掛かってしまいます。

その手間を考えても、口座を開くメリットは大いにありますよ(〃∇〃)



.ネットバンク紹介

それでは、ネットバンクを紹介していきますヾ(。・ω・。)



イーバンク銀行


ネットバンクと言えば、ココ(≧∇≦)b と言っても過言ではありません。

ほとんどのお小遣いサイトで取り扱い可能です。

それだけではなく、ネットオークションなどでも採用されているため利用頻度は高いです^^


イーバンクのメリットは沢山あります( ̄ー ̄)ゞ 

まずは、口座維持手数料が無料O(≧∇≦)O

当たり前と言えば、当たり前ですがね^^;

やはり、無料でなければ利用しにくいですからね。


次に、振込み手数料がお得!!

イーバンク同士ならば、手数料が無料

郵便局へは100円、他銀行へは160円

これが重要ですねヾ(。・ω・。)

イーバンク同士ですと手数料が無料になるので、お小遣いサイトからの振込みに対してロスなく報酬が貰えます(≧∇≦)b


また、イーバンクでは「ゴールドラッシュプログラム」を実施しています。

これは、イーバンクへの振込み件数に応じて現金をプレゼントしてくれるというものです!!

このサービスのすごいところは、振込み件数に上限がないことです。

例えば、月に5件の振込みがイーバンクの口座にあったとすると、1件につき20円貰えます。

20円x5件で、100円プレゼントされると言うことですね( ̄ー ̄)ゞ 

また、振り込み回数が多いとランクが上がり、最大で1件につき30円貰えます!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

この振込みというのは、お小遣いサイトからの振込みも含まれますので一石二鳥ですよ(ΦωΦ)


私もイーバンクの口座を使っています(≧∇≦)b


さぁ、もっと詳しく知りたい方、口座を開設しようという方は下のバナーからどうぞヾ(。・ω・。)





ジャパンネット銀行

ネットバンクのもう1つの雄、ジャパンネット銀行です。

イーバンクと並んで多くのサイトで利用可能です(≧∇≦)b


しかし!!

とても残念なことが・・・

それは、口座維持手数料が189円掛かってしまうことです。
条件によっては無料になるので、それはHPで確認してみてくださいねo( ̄^ ̄o)


しかし、イーバンクにはないサービスがありますO(≧∇≦)O

ジャパンネット銀行に口座を開設すると、「JNBアグリゲーション」というサービスを無料で利用できます。

このサービスは、様々な銀行、証券会社、お小遣いサイトのIDやパスワードを一括管理し、各口座の残高照会を簡潔に行うことが出来るようにします。

様々なサイトに登録していくと、どうしてもIDとパスワードの管理が大変になりますが、このサービスを利用することで管理が楽になりますね。

しかし、登録できる銀行やサイトが限られるためHPで確認を忘れずにヾ(。・ω・。)


これを考えてもイーバンクの方がお得かもしれませんが、ジャパンネット銀行のみに対応しているサイトもあるので考えようですね^^;


ジャパンネット銀行に興味を持った方、口座を開設しようという方は下のバナーからどうぞ
ヾ(。・ω・。)







郵便貯金


ネットバンクではありませんが、言わずと知れた「ゆうちょ」です(≧∇≦)b

全国に支店があり、多くのお小遣いサイトも対応しています。

もうすでにほとんどの方が口座を持っていると思います。


ネットバンクに対応していないお小遣いサイトの場合、郵便貯金を利用すると手数料が他の銀行に比べて安い場合がありますよ(≧∇≦)b

また、ネットバンクに口座を持っていない方でも、お小遣いサイトを利用する場合に便利ですねヾ(。・ω・。)




.終わりに

さて、ネットバンクを開設したくなりましたか?

簡単に説明しましたが、実際あると便利ですよO(≧∇≦)O

24時間使えますからね。

ネットショッピングをするのも楽々です。


実際に、口座を開設しようと思った方は各銀行のHPをよく読んでから開設してくださいね^^;


次は、あると便利なフリーソフトを紹介しますヾ(。・ω・。)
この記事へのコメント
口座を開くには郵送が必要・・・
中学生の俺には出来ない話なのですなオヨヨヨ・゜・(ノД`)・゜・。ヨヨヨヨヨ
2007/01/14(日) 13:31 | URL | クラウデリア #-[ 編集]
いつからここは宣伝サイトになったのかとマジレスしてみる。
2007/01/14(日) 19:57 | URL | 紅 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 23:31 | | #[ 編集]
おなじく中学生なので
いままでやってきたやつをぜんぶあきらめましたorz
2008/01/19(土) 00:17 | URL | 空 #-[ 編集]
郵貯は中学生でも口座作れるはず。
2009/08/28(金) 08:25 | URL | 神田川さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/240-799ba82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。