当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


本日で2006年最後の更新になりますねO(≧∇≦)O

1年って早いなぁ~( ̄ー ̄)ゞ 


あ!年末ジャンボめいぽクジの受付は今年一杯ですので、まだの方はお早めに~
ヾ(。・ω・。)


そして、お気づきになった方もいるかもしれませんが、プラグインの方に新着サイトを表示できるようにしました\(>▽<)/

これは、ブログランキングのように記事をアップロードすると新着サイトとして表示されます。

これにより、ブログが更新されているサイトのみ見に行けば(≧∇≦)b OK!ということで、サイト周りが楽々です^^


しかし!!

残念なことに、反映されるのが遅いので記事を更新したのに表示されないということに(汗)

時間が立てば表示されますけどね。


また、RSSという仕組みもよく解っていないため、新着情報に登録されていないサイトもチラホラΣ(|||▽||| )

ブログの場合は登録できるのですが、HPという形ですとどうも登録が上手くいきませんね;;



さてさて、ここで簡単にこのサイトについて回想でもしてみようと思います。


そう、たしかあれはゴーデンウィークでした・・・


・・・


・・・


あ~、暇だなぁ~・・・

そうだ!ブログでもやってみよう!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


こんなノリで書き始めたと思います(汗)

今思うと、こんな感じで初めたのによく続いたものです^^;


開設した当初は、1日10HITもいきませんでしたね。

それはそうです。

だって誰も知らないもの。


そこで、いろいろなサイトにコメントを残して、ちょっぴりアピールをしたり、FC2のブログを回って履歴を残したりとやってましたねw


メイポのお友達と相互リンクをさせてもらって、1日30HITとかになったときはオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!という感じでした(≧∇≦)b


ここで思ったことは・・・

アクセス数上がるとやる気が上がるのね( ̄ー ̄)ゞということw

やはり、人に見てもらう物なので訪れてくれる方がガッカリしないように、更新頻度は高くしようと心に決めました。


そして、6月半ば1kHIT達成(≧∇≦)b

財前さんにもリンクをしていただき、1日50HITを超えるようになりました。


そして、夏!!

軽井沢生活がスタートし、更新も携帯からというなかで、3kHIT、5kHITとしていきました。


いったい1日何HITしているのだろう??と思いつつ、地元に帰ってくると・・・

1日100HITを超えるようになっていました(汗)


帰ってきてから、ブログランキングに本格的に参入。

1日150HITを超える日もチラホラ出てくるように\(*^▽^*)ノ


何故だか分からないうちに、訪問者の方が増えはじめまして^^;

10kHITを達成O(≧∇≦)O

ブログを始めたときの目標を達成しました。


この辺から、1日200HITも見られるように!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

何で上がっているのかは全然分かりませんでしたけどね;;


1ヶ月後、20kHIT達成^^

1日300HITも見られるように(汗)

何で上がっているのかは全然・・・(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


戦士の狩場情報も数が揃ってきたので、ブログ→サイト化計画をスタート(≧∇≦)b

現在の形へ変貌を遂げる。

それを期に、めいぽ同盟さんにリンクをしてもらいました(〃∇〃)

ここで一気に1日700HITを超えるようにオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

そのおかげで、年内の50kHITを達成。


そして今日に至ります。

こうして見ると、やはり私にとってのガソリンはアクセス数なのかなと思いました^^


来年は、戦士育成講座も、弁慶が育たないことには新しい狩場にいけないのでなかなか;;

そこで、気づいているとは思いますが、小遣い稼ぎ講座を書いてみようと思います。


いや、ブログを始めたときから書きたいとは思っていたのですがね^^;

ほ、本当なんだからねo( ̄^ ̄o)彡

こちらの一番下に書いてあるでしょ!


まぁ、本当は戦士講座で記事を水増ししてきたのが出来なくなり、どうしようかなぁ~というのもあるのですがw


そういうわけで、2007年もメイプル料理教室をよろしくお願いします(〃∇〃)



リンク追加

ナイトなシルロット 様

翔x蒼x翔のそんな日記 様

むつきのぶろぐ 様

いも侍 様



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
ユー!押しちゃいなよ・・・(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



コメント返信


シルロットさんへ

リンク追加しました^^
タイトルの顔文字を省いてしまいましたが、大丈夫でしょうか?


翔x蒼x翔さんへ

リンク追加しました。
希望としては、更新頻度をもう少し上げてほしいです^^;


zx睦月xzさんへ

リンク追加しました。
これからよろしくお願いします。


くまごろしさんへ

私もアクセス解析から飛ばせていただきました^^

初めて見た時の感想は、「うわ、これはやばいなぁ~^^;サイトとして負けるかも」でしたw

サイトの見易さ、情報量が私とは比べ物にならないので負けられないなぁと思っています^^


わんこさんへ

ありがとう(≧∇≦)b
諸注意もね(〃∇〃)


だぐらすさん・NAGEZINさんへ

一応、投稿は認めますが同じ数字の方がいた場合、正式に投稿している方を採用とさせていただきます。
ご理解のほどお願いします。
この記事へのコメント
今年最後の日記お疲れ様でしたorz<エェメイポドウメイサマニリンクハラレテカラシカキテマセンy(ry
来年も1日1更新目指せ!!(蹴
2006/12/31(日) 12:02 | URL | オーガノイド #EBUSheBA[ 編集]
今年は一日一更新ありがとうございました^^;
来年も目指せ!!!一日一更新!一日5kHIT!!!(蹴www
毎日みせてもらってまぁすwwwwww
2006/12/31(日) 12:45 | URL | 聖騎士 #-[ 編集]
リンクアリガトウございます
更新がんばります。

でも俺DKなんですがナイトの項目に
リンクされてるんですが・・・・・・
間違いなら訂正よろしくお願いします。
仕様ならすみません
2006/12/31(日) 14:59 | URL | 翔x蒼x翔 #-[ 編集]
ありがとうございます。
リンクしてもらってありがとうございます。
顔文字は全然省いてもらって大丈夫ですよ~。

来年もよろしくおねがいします~。
2006/12/31(日) 16:52 | URL | シルロット #-[ 編集]
私も作りました
ちわっすwあきすてさn (*≧Д≦*)
自分もあきすてさnにあこがれてブログ作っちゃいました。。。w
まだ作って2日目なのでリンクは到底不可能でしょうので、
リンク申し込みはまだしません。
ですがブログランキングにいって「騎士のまったりメイプル」
で検索すれば出てくるはずなので
あきすてさnやこのコメントを見たみなさn見てくださいね d(≧Д≦`*)
そしてブログランキングの奴を1クリック・・・たのみますよwww

来年も楽しみにしているのでがんばって更新しつづけてくださぃ~~~bbb
2006/12/31(日) 21:26 | URL | 騎士のきょう #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします
2007/01/01(月) 00:46 | URL | 戦神 #P/79Cs.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/243-bd7994ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
