当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
おはようございます。


何だかんだで、3日まで終日サクチケ効果だったんですね^^;

おかけでレベルも114になりましたO(≧∇≦)O

120レベルまであと少しかな。


ひたすらイカ狩りでもしようと思っていたのですが、さすがに飽きます;;

そこで、リプレ奥地の方へ旅立ってみました・・・


・・・


・・・


すごい!すごすぎる~!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

なんだここは!

効率がぁ~、効率がぁ~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


時給5.8m(サク有、10分x6)もソロ狩りで出ました((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

このときは113レベル程度だったのですが、すでに私が経験している効率の最高時給を叩き出しました^^;


では、紹介しましょうヾ(。・ω・。)

その狩場とは・・・


・・・


・・・


790.jpeg

ブルーワイバーンの巣ですO(≧∇≦)O

レッドワイバーンの方は、クルセ、氷雷魔で結構混んでいるのですが、こちらは全く人がいませんw

しかし、赤バーンに比べ経験値がかなり多いです(≧∇≦)b

試しに、赤バーンの巣でも効率を計ってみましたが4.8m程度でした^^;

これでもかなりいい効率なのですが、ナイトにとってはどちらもほとんど消費が変わらないので、青バーンの方がオススメですよ(ΦωΦ)


しかし、しかしだよ・・・


高効率ということは・・・


そう!


ものすご~く赤字orz


それはもうありえないぐらい赤いです(涙)

1時間で焼豚ラーメンを1500個は使いますΣ(|||▽||| )

この時点で、2Mは吹っ飛んでいきます。


でも、これだけ強いモンスターなのだからレアドロップがあれば一気に回復するのでは?と思った方・・・


無理です∑( ̄口 ̄;)


あまり狩る人がいないからなのか、ドロップ情報はあまり出回っていませんが現在のところレアドロップはありませんorz

ドロップしたとしても、ドラゴンの魂とかだと思いますよ^^;

これをドロップしたとしても、自分用に使いたいでしょ?


いや、それ以前に問題が・・・


それは・・・


ドロップ率がめちゃくちゃ低い(ノ ̄皿 ̄)ノ


これがね、本当にありえないぐらいドロップしません;;

ただでさえ長時間狩れないのに、5時間狩りをして防御書鎧下60%とか出たときはもうね(涙)


ここで狩りをすると、赤青ケンタとかの赤字額が余裕に感じられますよ^^;


ということで、手持ちのメルを使い果たし結局イカに戻ってきましたorz

あきすてで狩りをしたら、時給6mは超えるなぁ~^^v



リンク追加

よく○○のメイポかもしれないブログ 様



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
2007年もよろしくお願いします\(*^▽^*)ノ



コメント返信


ラモムさんへ

天狗なんて狩った事ありませんよ(涙)
姫マップに行ったことすらないです^^;

混んでますからw


たしぃさんへ

22mでした^^v
120超えの武器がこれで買えるのだから、斧も捨てたもんじゃないですw


翼封さんへ

リンク追加しました^^
よろしくお願いします。

リンク数が少ないので、スナイパーにリンクしました^^;
この記事へのコメント
すごい効率ですねw
まぁ僕はDEXイヤ買ってお金がないからイカ狩り続行ですけどね^^;
それと、僕も120↑の剣欲しい~w
やっぱり剣だととんでもない額になりますよねぇ・・・
2007/01/04(木) 09:51 | URL | たしぃ #-[ 編集]
亀さんは狩ってみたのかな??
経験値もソコソコ良いし、ドロップ品も中々の物がありますよ!

最近は、ずっと亀さん狩りしてます^^
2007/01/04(木) 11:32 | URL | くれい #AGI7I832[ 編集]
1時間で2mくらいの赤字なんて・・・・・
俺はいま全財産3mですw
まぁ書を売ればもう少しなるけどw
2007/01/04(木) 14:11 | URL | 背不背不 #-[ 編集]
相互リンクの申し込み!
こんにちわ!
すみませんが相互リンクさせてもらいたいのですが
サイト名
君と僕と皆の冒険記
サイトのURL
http://omoidememory.blog79.fc2.com/
管理人の名前
DDsilent
職業
魔法使い(氷・雷)
です。
どうぞよろしくお願いします。
あとこれからもがんばってください!
2007/01/04(木) 21:28 | URL | DDsilent #-[ 編集]
追記
↑のコメントの追記
どうやらサイトのURLコメント欄に書いてもそこから
ワープできるようになってるんですね・・・
知らなかった(゚Д゚)(田舎者www
2007/01/05(金) 00:29 | URL | 騎士のきょう #-[ 編集]
まいどー。

私も実際に狩って検証してみたけど確かにナイトなら青ですね。
赤と青でワイバーンの沸き方が微妙に違うのが面白い作用をしてることに気づきました。

私のLV116槍DKだと経験値効率は赤と青でほぼ変わらない結果だったのがまた面白いところで。
こうなると、DKなら被ダメの若干の少なさをとって赤がいいとなるんですよね。
2007/01/12(金) 05:02 | URL | さっちん #14egu8fk[ 編集]
82でやっぱりまだロミジュリがいいですかね~w
2009/11/25(水) 13:13 | URL | エロス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/251-9d3a94fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック