当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


いや~、すっかり忘れていましたよ・・・


・・・


・・・


年末ジャンボめいぽクジ∑( ̄口 ̄;)

自分で開催しておいて、結果発表忘れてるというのも・・・ごめんなさいΣ(|||▽||| )


それでは、気になる正解発表~\(>▽<)/

正解は・・・972


正解した人はいるのでしょうかヾ(。・ω・。)


・・・


・・・


残念^^;

今回はいなかったようですね(ΦωΦ)

さすがに確立1000分の1といったところでしょうか。


この延長戦は、60kHIT時にでもやろうと思います。

そのときは、以前の方式に戻してやりますよ^^



さて、メイポですがイカ狩り時々青バーンですねヾ(。・ω・。)
795.jpeg

SDTはドロップ狙いで青バーンなのですが、本当に何も出ないorz

ネットカフェから接続しろと言うことなのかo( ̄^ ̄o)彡

何か大物ドロップがあればなぁ~;;


本日のドロップ
794.jpeg

イカからのドロップも店売り商品しかないので、あまりお金が貯まりませんΣ(|||▽||| )



リンク追加

君と僕と皆の冒険記 様

DDsilentさんのブログです。

何やら、ポプラのGMイベントでホーンテイルが出たとかオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
かりんでも出たのかな?

というかね・・・イベントあったんかい∑( ̄口 ̄;)



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
ランキング降下中ですΣ(|||▽||| )



コメント返信


たしぃさんへ

剣はすごい値段になると思いますよ^^;
クレイモアだと200m行くかもしれません。

懺滅刀だとすごい安いですねけどねw


くれいさんへ

亀は、戦士だと辛いんですよ;;
マップが悪いので、効率伸びないし赤いという事態に(涙)


DDsilentさんへ

リンク追加しました。
よろしくお願いします。


騎士のきょうさんへ

宣伝目的のコメントはやめてください。
コメントは削除させてもらいました。

これを許可すると、メイポ、それ以外の宣伝目的のコメントが増え不快になります。

そのため、この手のコメントは削除させてもらっています。

宣伝するのならば、普通のコメントを残しURL欄にアドレスを入れておくべきだと思います。


この記事へのコメント
こんにちわ~
毎回楽しく拝見させていただいてます~!


僕もナイトやっているのですが、ぜひ相互リンクをしていただきたく思いましてカキコした次第です('¬`*)

xGARNETx 136Lvのナイトです。

よろしくお願いします><
2007/01/05(金) 12:09 | URL | GARNET #MMIYU.WA[ 編集]
そぅですヵ^^;
分かりましたbbbすいませんねぇ
いろいろ手間かけてしまって。。。
以後気をつけますんで・・・

2007/01/05(金) 12:29 | URL | 騎士のきょう #-[ 編集]
こんにちは~
リンク追加させてもらいました。

弁慶育成しようとソードマン希望育成しようと
したんですが、ファイターの時代つらい
orz もういったいのサブの火毒魔に逃げようかと。w
2007/01/05(金) 15:56 | URL | 卍卍斬賊卍 #qNXjQhIg[ 編集]
200mですか;;これはもう懺滅刀に走るしかないですね(ノД`*)
僕も早くリプレで狩りできるまで強くなりたいですw
(まだまだイカ狩りで十分なんですけどねぇ~)
2007/01/05(金) 16:26 | URL | たしぃ #-[ 編集]
あ、相互ありがとうございます。
これからもろよろしくお願いします!
2007/01/05(金) 21:52 | URL | DDsilent #-[ 編集]
ホーンテイルのやつ本当だったんですか・・・晒し板に載ってたやつだから信用はできなかったんですけど・・・

桜には大親分でしたね。
2007/01/06(土) 00:39 | URL | らて #aKhEJOjs[ 編集]
こんばんわ。たまごクラブHP(ぐーたらケチ)からここへ飛んできました。
狛村と申します。
あのぉもしよろしければ相互リンクさせてもらえないでしょうか・・?
狛の小部屋
http://komamura.blog59.fc2.com/
狛村隊長
学s(ry ハミ豚です
サーバーはカエデ
です。
2007/01/06(土) 02:57 | URL | 狛村隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/252-6efeec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
