当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


全国の学生のみなさんヾ(。・ω・。)

今日から学校という方も多いのではないでしょうか?

私も今日から学校だったのですが・・・

全国の学生が90%以上言ったであろう言葉・・・


・・・


・・・


眠ッ!寒ッ!ダルッ∑( ̄口 ̄;)

間違いないねw

これは絶対に言ってる^^


体が正月ボケなので、1週間はホゲェ~( ・◇・)という日々が続く気がしますが、徐々に戻していからなければ(汗)



さて、メイポですヾ(。・ω・。)

先日フリマを周っていると、何やら珍しい物を見つけました。
797.jpeg

攻撃手袋100%って存在したんですね∑( ̄口 ̄;)

初めて見ましたw

お店では売ってないですし、ガチャポンからですかね?

NPCから買えるようになれば、使い勝手はかなりいいのですが;;


狩りの方はこちらへヾ(。・ω・。)
805.jpeg

なんとなく黒ケンタへ^^;

いやね、何となくユニコーンが出るような気がしたんですよねw

この閃きは大切ですよ(≧∇≦)b

以前もBパイを狩っていたときに、今日辺り雷出るなぁ~と思っていたら本当に出たりしましたからね。


SDTを含め狩り狩り~


・・・


・・・


    本日のドロップ
804.jpeg

ま、そんなもんですよ・・・orz



リンク追加

僕の未来予想図 様

ゆったりまったり日記 様




FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
視覚素子は笑う(ヤマグチ~∑( ̄口 ̄;))



コメント返信


arukaizaさんへ

たしか90レベルぐらいで倒した気がします。
攻撃さえ当たれば倒せるので、結構低いうちから倒せると思いますよヾ(。・ω・。)

当り屋だと31レベルでも倒せますよw
すごいお金掛かりますがΣ(|||▽||| )


x未来予想図xさんへ

リンク追加しました^^
よろしくお願いします。

実はちょくちょく見てました(〃∇〃)


islandさんへ

リンク追加しました^^

サイト名ですが、メイプルストーリーはカットしても大丈夫でしょうか?
普段はサブタイトルはカットしているのですが、さすがにメイプルストーリーにすると混乱をきたすと思いましたので(汗)
この記事へのコメント
今日から学校でしたがダルッていうのは言いませんでした(´・∀・`)y━~~~

てかこの三つ毎日言うような言葉なんですけどね・・・
2007/01/09(火) 23:59 | URL | ラモム #iciZx9C.[ 編集]
100%攻撃手袋書はオルビスのグルクエの報酬らしいですよ
2007/01/10(水) 01:24 | URL | 名無しさん #THLFBw1k[ 編集]
ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆(イベント応募ゎしたヵ
更新毎に訪問しております♪
戦士に全く興味がなぃため、育成コンテツゎほとんど読んでませんが、日記のほうゎ楽しく読んでます☆
この度ゎ相互リンクを申し込みにきました。

サイト名:Another oneself
サイトURL:http://xxmanaxx.blog73.fc2.com/
名前:xo麻奈ox
職業 :M.THIEF

こちらのブログには「相互リンク」のトコロの追加させてもらいました(*・ω・)b
宜しくお願いしますっ
2007/01/10(水) 05:08 | URL | 麻奈 #40HWE77I[ 編集]
寒ッ!は言いましたね。

普通毎日言うんですけどねl-ン
2007/01/10(水) 17:07 | URL | らて #-[ 編集]
僕も攻撃手袋の100%書初めてみましたw
そういえば命中兜の100%ってどうなったんだろう・・・
やっぱガチャですかねぇ~?
2007/01/10(水) 17:49 | URL | たしぃ #-[ 編集]
100%手袋書はオルクエででますよ~
確率はめちゃくちゃ低いらしいですー

いま自分もナイト育成してるんですがめちゃくちゃつらいですね・・・75まできましたがブレパまで耐えられるかどうか・・・
2007/01/10(水) 19:00 | URL | よくふう #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます。
サイトの名前はカットしても大丈夫です。
めんどくさいサイト名ですみませんw
2007/01/11(木) 01:38 | URL | island #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/255-439099bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
