当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。

昨日、値段の付け間違いで6.5Mは損をしたあきすてですorz
コメントをいただきまして、皆さん同じような経験があるようで(汗)
やはり、確認は大切だと思いましたね^^;



さて、いきなりですが、関東地方にお住まいの皆さん大丈夫でしたか!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


突然それはやってきた!

時刻は16時になろうとしていたその時!


ゴロゴロゴロー!!!ドォーン!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


ドォォォォー


突如降り始めた雨と雷。

ものすごかったですね。
台風並みの暴風雨と雷でした;;
雨の降る音は、ザーザーというレベルではなく、ドォォォーでした(汗)

雨が降り始めて10分ほどで、玄関にまで水が迫ってきました。
すでに道路は川と化してましたね∑( ̄口 ̄;)
あと20分も同じように降っていたら間違えなく床上浸水してましたorz
(家は道路と玄関の高さがほとんど一緒なため)

この雨で新潟の大雨を思い出しました。

今日降った雨が1時間近く降ったのでしょうか!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
10分で道路は川になってしまったのに、1時間も続いたら車まで水没しますね。

自然の驚異を思い知った一日でしたΣ(・ω・ノ)ノ!



さて、今日のメイポですが、昨日の雷事件を帳消しにするべくこちらへΣ(・ω・ノ)ノ!
142.jpeg

狙うは雷のみ!!!
午前中はBパイ狩りを狩り狩りしてたのですが、一向に雷が出る気配がありません。

一旦落ちまして、包丁研いだり、大根剥いたりしていましたO(≧∇≦)O

しかし、またもや2時間半経過∑( ̄口 ̄;)

やはり、包丁研ぎまでやると時間が掛かりますね(汗)

この後、例の豪雨に見舞われまして安全のために全電源をカットォ~Σ(・ω・ノ)ノ!

といことで、INしたのは夜になってしまいました;;

狩り場はこちら
140.jpeg

Bパイに行こうと思ったのですが、なんと空いてませんでしたorz

仕方がないので、プラーテ&椎茸狙いで狩り狩り~

すると!!!

141.jpeg

1体の敵から装備2個でましたぁ~\(>▽<)/
店売り商品ですがねw


SDTまでやりまして、街に戻ってみると!?
139.jpeg

朧さんと遭遇(≧∇≦)b
世にも珍しい?鈍器クルセさんですよ^^

前に一度、サブのDKで狩りをご一緒したのですが覚えていてくれていたみたいで。

なんと朧さん、クラソナの皆さんと「130レベルをビシャスで迎えようイベント」をやるらしく、メンバー待ちだったみたいですね。
いろいろお話をしていると、ぞくぞくと集まるクラソナメンバー。

きっとこれを書いている今は130レベルになっていることでしょう!?

なってるよね?

うん^^きっとなっているはずです∑( ̄口 ̄;)

というわけで、

朧さん130レベルヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆


これにて今日は終了です。

  本日のドロップ
138.jpeg
大した物は出ないのですが、毎日何かしら出てますねw


相互リンク追加

桜ビートルの日々精進 様
わんこの大冒険(笑) 様

なんとぉ~、桜さんにコメントをいただきまして、そのままの勢いでリンクをさせてもらったのですが、相互リンクをしてくださるとは思いませんでした^^
いつも見ていたサイトだったのでかなりビックリでしたw
これからもよろしくお願いしますO(≧∇≦)O

そして、わんこさんもコメントに「リンクもらいましたぁ」と入っていたので!?サイトに行って見ますと!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
リンクされとるぅ~O(≧∇≦)O アリガタヤ~
トップの絵がとてもかわいいです^^是非見てくださいね。
今度はビシャスでもやりましょうO(≧∇≦)O
この記事へのコメント
ありがとうございます。
無事、130LVなれました!
ビシャス2連戦とも撃破してやりましたさ!w
Bパイでも黴菌でも今度ご一緒しましょう(*´▽`*)
2006/05/21(日) 11:29 | URL | 朧 #HuBhO90w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/26-c24a5a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
