当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ふと、テレビを見ていて思ったのですが、携帯電話に参入したソフトバンク(≧∇≦)b

参入開始時は、予想外割とか言いつつ世間からボロクソに叩かれるという予想外の波乱の出発でしたが、いつの間にやら「ホワイトプラン」とかいう名前になってるんですね^^;

今度はちゃんと、ソフトバンク同士が無料と言っていますねw

もう、契約に裏はありませんよヾ(。・ω・。)みたいな感じなのかな?


しかし、クラスにソフトバンクを使っている方がいて話を聞いてみたのですが、携帯ショップの店員さんも契約にプランについて解っていないみたいですね∑( ̄口 ̄;)

新プランをどんどん出しているようですが、店員さんも全く着いていけてない様子で、プランの説明を聞きにいったその方も・・・

解約しようかなぁ~o( ̄^ ̄o)彡」

と、言ってましたね;;


まぁ、ドコモユーザーの私には関係ないと言えばそれまでですけどね(ΦωΦ)

がんばれ!ソフトバンクの店員さん( ̄ー ̄)ゞ



さて、メイポですが、イカ狩りオンリーの日々です。

120レベルを超えても、のんびり狩れるのでずっと居座っています(≧∇≦)b

843.jpeg

オハゼを仕留め損なった図∑( ̄口 ̄;)

こうなると面倒なんですよね;;


    数日のドロップ
844.jpeg

黄龍刀は+91と良品でしたO(≧∇≦)O
2Mで露天に置いていたら売れていたので、良品ならば需要があるみたいですね。


FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
上位で安定しているのも
皆様のお陰ですね(〃∇〃)



コメント返信


麻奈さんへ

一番レベル上げが早いのは、間違いなく火毒魔です。
毒狩りを駆使すれば、すぐにレベルが上がりますよ^^


ちゃこさんへ

ふむふむ(ΦωΦ)
ギャルっ子の言っていたことも、強ち間違いではなかったみたいですねw

私は、ギャルよりもコンサバの方がいいなぁ~(≧∇≦)b
(知ったかぶりで言ってみました^^;)


ケヤキの人さんへ

安心していただいて良かったです^^


VAZISさんへ

何でしょう;;
サイト側の問題だと思いますけどね^^;

本日分のポ太郎をやってみましたがちゃんと加算されましたけどねo( ̄^ ̄o)彡


騎士のきょうさんへ

相互リンク希望で、開設1ヶ月経っていないサイト様はすべてお断りしていると思うのですが、どの記事でしたでしょうか?
もし、リンクに追加していたとしても、それは私のミスかと思われます。

申し訳ありませんが、利用規約通り開設1ヶ月は様子を見させていただきます。
この記事へのコメント
こんぬつわ。

赤青ケンタはクルセでも時給3.9Mくらいは出るようになってきました。

あとクルセでやってないリプレ奥地は亀とプテラスくらいですか…。

4次のホーリーチャージが使えるようになるともっと増えるんですけどね。
2007/01/23(火) 13:06 | URL | さっちん #14egu8fk[ 編集]
そうですか(・ω・`*)
まぁ@1週間ちょいぐらいだから気長にまちますwww
リンクフリーっぽいのでこっちだけでもしときますねb
2007/01/23(火) 17:37 | URL | 騎士のきょう #-[ 編集]
オハゼはシャウト?
で気絶させるといいらしいですよ~
2007/01/23(火) 20:22 | URL | 椛の霧族 #-[ 編集]
お初ですけどー^^;こんちゃぁー
いきなり質問しちゃいます。ずばり!
あきすてさんの一番好きな職業or楽しい職業はなんですか?僕は名前のとおりハミなんですけど、4次あんまり強くならないらしいのでサブ育成しようとおもっています。今悩んでいるんですけど、あきすてさんの好きな職業で決めようかなーと、、、どうですか?
2007/01/24(水) 20:56 | URL | 投s #n9swbl4Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/267-679d7322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
