当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


普通の日記を書くもの久しぶりな気がしますね^^;

2月初めに切れると思っていたサクチケが、1月で切れることに先日気がつきました(汗)

ということで、それまでに是非やっておきたい事がありまして、こちらの方にご協力をしてもらいましたO(≧∇≦)O

画像が大きいので、サムネイルでお送りします;;
クリックすれば元の大きさになりますよ(≧∇≦)b

857.jpeg

ちーむわんこ」の皆さんが、週末に行っているビシャスイベントに参加させてもらいました。

22時集合だったのですが、野暮用で10分ぐらい遅れてしまいました;;

皆様、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした∑( ̄口 ̄;)

まさか、全員ビシャス前で待機しているとは思いませんでした^^;
だいたい時間通りに集まることなんてないので、時間にきっちりしているギルドで、すばらしいの一言です\(*^▽^*)ノ


そんなこんなで、開始ですヾ(。・ω・。)
856.jpeg

大人数だったのですが、ラグもなく快適にバシバシいきます^^
久しぶりだったので緊張しました。

855.jpeg

爆弾の仕様が変わったみたいですね。
勝手に爆発してくれて3kぐらいしか食らわないので、全く怖くありませんw

どんどん殴りますO(≧∇≦)O

854.jpeg

無事2段階(≧∇≦)b

お一人様、お逝きになりましたがΣ(|||▽||| )

ここまで来ればもうすぐですね。

853.jpeg

こちらの方が花火を打ち上げてくれました。
お祝いありがとうございます(〃∇〃)

また、わんこさんも言っているように装備2つ出ましたw



この後、もちろん2回目開始O(≧∇≦)O

今度は、全員生還だぁ~!っと意気込んでいたのですが・・・

851.jpeg

ちーんΣ(|||▽||| )

ジャンプで突撃しているところに、1/1攻撃を食らってビシャスが防御に入る前に接触という最強コンボに見事はまりました(ノ ̄皿 ̄)ノ


1回死んでしまいましたが、楽しいビシャスが出来てとてもうれしかったです(〃∇〃)
また、お邪魔したいなぁ~(ΦωΦ)


852.jpeg

証票貰ってしまいました^^;
なんでもホーンテイル討伐に必要とか?

でも、人にあげられないのでジャクムの証票とか・・・orz


また、ビシャスの報酬としてこちらもヾ(。・ω・。)
850.jpeg

ルディマントとかはどうでもいいですが、人気度30は大きいですねO(≧∇≦)O

クエストクリアしちゃうと、次元の欠片が貰えなくなっちゃうのが残念ですが;;



さて、弁慶初ビシャスだったのですが、SSに隠されたヒミツ?があります。
気がついた方はいるのかな?

ちなみに、ビシャス中は誰にも突っ込まれずちょっと悲しかったり;;


  ここ数日のドロップ
849.jpeg

店売りバンザ~イΣ(|||▽||| )



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
上位の方々は激戦ですね^^;
混ざりたいなぁ~



コメント返信


とおりすがりの人さんへ

私は、両方とも焼豚ラーメンを使っています。


たしぃさんへ

レベルにもよりますが、低レベルのうちは赤ケンタが集め狩りに一番適していると思います。


投sさんへ

言わずともわかると思いますけどね^^
弁慶とかやっちゃってる時点で・・・w
この記事へのコメント
おおビシャス退治おつです^^
2回目はだめだったけ

隠された秘密?・・・・・(・д・;)
う~ん俺が気づいたのは途中で
ロヘンになってることぐらいですが・・・
2007/01/29(月) 23:56 | URL | arukaiza #-[ 編集]
武器を変えていたのは、気付いていましたよ~♪
便利だなっと思っていたんですけど・・・
突っ込み入れるの忘れていました^^;
ごめんちゃい(つД`)
2007/01/30(火) 07:04 | URL | くれい #AGI7I832[ 編集]
相互リンク希望
どぅもwww
今度こそ相互リンクを希望する者です。
ここが元で始まったブログですので
このメイプル料理教室とは相互リンクをしたい次第です。

1.サイト名 めいぽ日々トラブって
2.サイトURL http://kd38gsj2c.blog87.fc2.com/
3.管理人の名前 騎士のきょう
4.職業 ソードマンorz
2007/01/30(火) 11:54 | URL | 騎士のきょう #-[ 編集]
ビシャス(σゝ∀・)σ 。゚・+:.・おめでとう♪・.:+・゚。
1/1のコンボやめてほしいですよね(´・ω・`)
ドロップが多い(;゚Д゚)
2007/01/30(火) 15:18 | URL | x未来予想図x #PefwKnF.[ 編集]
ビシャスか~全く行けないね俺が(ぁ
途中で斧からロヘンに変わってますね(´・ω・`)
それにしてもブログランキング見てきましたがものすごいですね5|4の見えなく恐ろしく高い壁が(
2007/01/30(火) 17:43 | URL | オーガノイド #EBUSheBA[ 編集]
ビシャス討伐いいですね~w僕もしてみたいです・・・
でもパソコンがヘボイからボスとかあんまりできないんです;;
ジャクムとか出現した瞬間に落ちるんですよw
2007/01/30(火) 17:48 | URL | たしぃ #-[ 編集]
四刀流ナイトヵナイトですね^^ありでしたー結構参考になりますw
2007/01/30(火) 21:47 | URL | 投s #-[ 編集]
予想外
2007/12/29(土) 15:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/270-fac4b780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
