当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


本日のパッチでついにホーンテイルへの道が開かれましたね^^

もう戦った方はいるのでしょうか?

ジャクムの証票を手に入れるだけでも、かなり人数が制限されちゃいますけどね;;

せめて、3CHのみという制限を外してくれればもっと活性化すると思うのですが。


ホーンテイルネックレスが気になったのでMTSで検索してみたのでが・・・
861.jpeg

こんなん出ましたw

よく解りませんけどね^^;


また、今回のパッチによりショーワアジトへのレベル制限が行われたようです。
860.jpeg

どうやら50レベルから移動可能のようです。

姉御アタック阻止ですかね∑( ̄口 ̄;)

これで当た屋のレベル上げが大変になったのは間違いありませんorz



さて、本日でサクチケが切れたのですが、弁慶は数日前に123レベルになりました^^

サクチケが切れる前に、125レベルまで行けないと分かったのでやる気がなくなりまして・・・

865.jpeg

何か育ててましたw

実は、弁慶をやる前にプリをやろうか悩んでまして、チャリクエで20レベルまで育ててあったのです(≧∇≦)b

どうせだったので、残り数日で育ててみようとヾ(。・ω・。)

864.jpeg

毎度、ジャンプ書もドロップしたり(〃∇〃)

863.jpeg

転職したりO(≧∇≦)O

862.jpeg

ヒールアタックしてみたり。


なんだかんだで・・・
859.jpeg

37レベルまで育ちました^^;

やっとヒールアタックでJr.レイスが狩れるかなぁ~ぐらいですね。


それにしても、クレリックは2次転職してからヒールが使えるようになるまで大変ですね;;

ひたすらマジッククローは飽きましたo( ̄^ ̄o)彡


これ以上の成長はないですかねw



リンク追加

コイルのメイポ日記 様


何故かクルセのリンクが一向に増えないのが謎です( ・◇・)



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
上位の方々は激戦ですね^^;
混ざりたいなぁ~



コメント返信


さっちんさんへ

深夜イベント行ったんですか^^;
すごいですねぇ~

私なんて近くだったとしても寒いから行きたくないでよw


わんこさんへ

シクシクΣ(|||▽||| )
今度はクルセで行ってみたいです(≧∇≦)b
そのときはよろしくお願いします。

野暮用は、ただのご飯でした(汗)
ちょうど時間が被ってしまって;;


オーガノイドさんへ

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
楓には行きたくないと思いましたw


コイルさんへ

リンク追加しました。
よろしくお願いします^^
この記事へのコメント
クルセ
私を呼びましたか?(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ランキング上位を見てもDKが中心ですし、あきすてさんがナイトであることから、ナイトさんの相互リンク申し込みが多いことでしょうね。
クルセが増えるのは4次が実装されてからです。
2007/01/31(水) 23:48 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
アジト・・・50Lvからしかムリでつか(´・ω・`)
何気に悲しいなorz

聖魔育成ですが、効率を求めるなら41になるまで鴉オンリーがグッ━━d(。ゝω・´)━━ッ!!!!
其の後ゎ提灯<廃猿≒レイスって感じだよn♪
2007/02/01(木) 04:30 | URL | 麻奈 #40HWE77I[ 編集]
相互希望です
始めまして、少し前から拝見させて頂いている者なのですが
クルセのリンク希望者少ないようですしいい機会かなっと思いまして
相互リンクを希望させて頂くことにしました^^

サイト名:彼方への旅路。。。
サイトのURL:http://kanatadesuyo.blog59.fc2.com/
管理人の名前:彼方
職業:クルセイダー

料理教室さんのような大きなサイトからリンクしてもらうのは
恐縮なショボブログですがよろしくお願いします^^
(´・ω・)oO(先にこちらから貼らせてもらいますね)
2007/02/01(木) 12:05 | URL | かなた #UBdKjsdo[ 編集]
いつも楽しく見させてもらっています
45LVですが夜市場のガシャとジュニアイエティはどっちがおいしいですかね?
教えてくださるとうれしいですw(PG無です
2007/02/01(木) 21:05 | URL | 卍蒼晃卍 #-[ 編集]
始めまして、同じくめいぽのブログを運営しているhiraと申します。
20Lvから一気に37Lvですか;
凄いですね、尊敬しちゃいますよ(・ω・`)

あと、いきなりで失礼ですが。相互リンクお願いしても良いですか?

サイト名:ポテトチップスメイプル味
サイトのURL:http://hira123.blog85.fc2.com/     
管理人の名前:hira
職業:ドラゴンナイト

初カキコで失礼ですが宜しくお願いします。
2007/02/01(木) 21:35 | URL | hira #aIqwY6RI[ 編集]
いつもみてます~
ぉぉあきすてsも魔を育ててる
30ごろから何狩ってましたか?
まぁ聞くのはすじちがいかもしれませんが
2007/02/02(金) 15:48 | URL | ryuugin #qOPEDD7E[ 編集]
こんにちは。

毎日拝見させていただいてます~

今回は、自分のブログのリンク増加のため、相互リンクをお願いします
更新は気分が向いたときですが(汗

サイト名 てきとーにっき
サイトのURL http://samasa.blog50.fc2.com/
管理人の名前 はげさまさ
職業 DK

です。追加よろしくおねがいします。

あと、更新がんばってください!
2007/02/02(金) 16:19 | URL | さまさ #-[ 編集]
レベル制限ってもしやチートもおさえるように作ったのかもしれませんねw
2007/02/02(金) 23:22 | URL | 背不背不 #-[ 編集]
あ、俺と同じことしてますw
2007/02/03(土) 01:53 | URL | island #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/272-c9918f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
