当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


クルセを再起動して数日ですが、すでに氷狩りにドップリと浸かっています^^;

赤ケンタ狩りをしていても、ナイトに比べて全然ラーメンの減りが違いますね。

今日もトータルで1000個もあれば1日持ちましたね^^
狩りの時間にもよりますけど。


というわけで、狩りをしていたのですが・・・

876.jpeg

変態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

お友達が変態姿になってましたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


彼はDKだったので、上下分担して赤青ケンタを狩りました^^

彼は青ケンタでパルチ狙い、私は赤ケンタで黒字&ニスロック狙いですねO(≧∇≦)O

875.jpeg


まぁ、その後30分ぐらいで私は落ちましたがね(汗)

また一緒にやりたいです(〃∇〃)


その後も赤ケンタをひたすら狩ってました。
874.jpeg



最後に資金調達のため、久しぶりにガチャポンやってみました^^
872.jpeg

微妙~∑( ̄口 ̄;)

投書が出たのが救いですね^^;

これがなかったら・・・危なかった。


    2日分のドロップ
873.jpeg

これに、攻撃手袋書10%2枚もドロップしました(≧∇≦)b

何気に龍天拳の標準とかでも売れることに、店売りしてから気がつきましたorz

青雲剣も良品なら数Mになるのでいいかもしれません。
ちなみに、+92でした^^v



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
よくよく考えたら、5位ってすごいなぁ



コメント返信


さんへ

アーキそんなに前からあったんですね;;
全く知りませんでしたよ。

こんなの作っちゃう人は、すごいとしか言いようがありません。

この記事へのコメント
氷狩り楽しそうですね!
まぁ飽きやすい自分はナイトが向いてると思うのですが、
クルセの黒字狩りはとてもうらやましいですw
2007/02/05(月) 15:19 | URL | たしぃ #-[ 編集]
売ってからですか・・・ドマイ間違えて他の奴を売らないように(
1回良品の方を売ってしまったことがあるオーガノイドでしt(ry
2007/02/05(月) 17:54 | URL | オーガノイド #EBUSheBA[ 編集]
紫軍手が茶軍手に見えた・・・。
いつもドロップ運すごいですね、羨ましいです。
2007/02/05(月) 21:08 | URL | hira #aIqwY6RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/275-8b57eb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
