当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


この時期になりますと、学生の皆さんは期末テストが待っていますねヾ(。・ω・。)

ブログを周っていても、テストが近いので・・・や、テストまであと何日・・・という記事が多く見られます。


・・・


・・・


まぁ~

あれだ・・・


実は、テスト3日目です!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


全く関係なくブログとか更新してましたけどね(汗)

そして、明日でテストも終了という∑( ̄口 ̄;)

基本的に簡単なので問題ないのですよw

むしろ、午前中で終わるのでラッキーO(≧∇≦)O みたいな。


とはいえ、一応勉強もしておこうかなというこで、手短に^^;

884.jpeg

少し命中が足りなかったのですが、強化途中の三度笠に70%を当てまして、なんとか狩れるようになりました(≧∇≦)b

命中136で必中ですよ^^v


狩りをしていて思ったのですが・・・


・・・


・・・


三度笠ダサッ∑( ̄口 ̄;)

ちょっと酷いですね;;

これなら茶頭巾の方がよっぽどマシですね。

しかし、クルセのアバターを買う気にもならないですし、なによりも14日にはPアイテム値下げがありますからね。

今買うのは得策ではないかなと(≧∇≦)b


レットワイバーンですが、時給にして4.2mといったところでした。

赤ケンタが3.6mぐらいなので、悪くないですね。

消費は倍ぐらい掛かりますが、それでも焼豚ラーメン500個ぐらいかな。

ナイトをずっと育てていたせいか、全然痛く感じませんw



    2日分のドロップ
883.jpeg

出るだけいいのかな^^;
ニスロックがほしいです。



リンク追加

めいぽぶろぐ 様

メイパス 様


FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
あと100人の方が押してくれると
4位になりそうです!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)



コメント返信


passさんへ

サイトを拝見させてもらいました。
内容的には全く問題ないのですが、文字の色と背景の色が同じなため非常に読みにくくなっていると思います。

失礼ですが、文字の色を改善していただいてから、再度リンク願いをお願いいたします。

失礼いたしました;;
IEで確認したところ、全く問題ありませんでしたね(汗)

FireFoxで見ているみると、背景が黒になっていまして全く見えない状態でした^^;

リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。


yusakuuさんへ

いいなぁ~o( ̄^ ̄o)彡
私は何もあたりませんでした;;


みゅこさんへ

リンク追加しました^^
よろしくお願いします(〃∇〃)
この記事へのコメント
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
リンクありですぅぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

バルシュ出てる!
でもレッド狩れない・・・Σ(´Д`ll ズガーン
クルセさんって万能なのでいつも羨ましいです☆-(・ε・`
2007/02/08(木) 10:07 | URL | みゅこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 10:36 | | #[ 編集]
お返事ありがとです
でも今まで生きてきて
懸賞当たったの6回目です
orz
2007/02/08(木) 21:34 | URL | yusakuu #wqgqtkDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/278-b84aad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
