当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


先日ニュースで見たのですが、北のあのお方が生誕65歳になったそうで、盛大なお祝いが行われたようですねヾ(。・ω・。)

北のお方の誕生はニュースでやるのに、日本の総理の誕生日ってニュースで見たことないのですが・・・

これって、どうなんでしょうね^^;

まぁ、最近は総理よりも、そのまんまな人の方がよく見ますからねw



さて、昨日の記事の時は最後にちーんしてしまったので、今日は気をつけて書いていきます^^;

ブログ投稿ソフトを導入しようとも思ったのですが、FC2ですとブログソフトの機能をほとんど搭載しているような感じだったので、今日もWeb上で書いていますw

確かに、オフラインでの編集はかなり魅力的でしたけどね。

一応インストールだけはしたので、そのうち試してみようかなと^^;


メイポですが、今日はこちらの方とPT狩りをさせていただきましたO(≧∇≦)O
908.jpeg


・・・


・・・


( ・◇・)ハッ!

こ、こっちです^^;
906.jpeg

装備している篭手は、スカイドラゴンですよね?

あれ?こんなアバターがあったような・・・

まぁ、どちらにしても猫手みたいで可愛いですね(〃∇〃)


909.jpeg

下を狩らせてもらったのですが、やはり狩りきれませんΣ(|||▽||| )

上が暇になったら下も狩ってもらって、なんとかやってましたよ(汗)

やっぱり、3人がベストですね(≧∇≦)b


楽しい時間が過ごせました(〃∇〃)
また、よろしくお願いしますねぇ~。


    本日のドロップ
905.jpeg



リンク追加

めいぷるまたーり生活 様




FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
小さなことからコツコツとぉ~



コメント返信


プッツリさんへ

一応リンクさせてもらいましたが、これから他のサイト様へリンクを申し込む場合には、先にリンクを張っておくことをオススメします^^;


錦山一馬さんへ

トップ画像のみでお送りします^^;
とりあえず、しばらくスシは食べたくないと皆言ってましたよ・・・

食べすぎで!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


やらかしたことがある方々

ショックですよねorz
同じ文を書くということが、これほどやる気をなくす作業だとは;;
この記事へのコメント
アバですね。。。


・・・(_ _(--;(スイマセン
2007/02/17(土) 23:59 | URL | あげ #-[ 編集]
どうもww
リンクありがとうございましたww
あきすてsに、リンクsいてもらったことで、すごいことになってないた^^;
流石に、110レベのクルセでも、2人じゃきついんですか・・・
じゃσ(・・*)ゎいつになったら・・・
ガビ━━━━━━━Σ(゚∀゚#)━━━━━━━ン
2007/02/18(日) 08:41 | URL | 戦レイク #JXoSs/ZU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 09:46 | | #[ 編集]
そうでしたかw
すみません
2007/02/18(日) 09:55 | URL | プツツリ #/02qLiNA[ 編集]
うわ==;
墓写真www

また今度一緒してくださいね。
ブルマリンゲットするまで(ぁww
2007/02/18(日) 19:49 | URL | わんこ #-[ 編集]
相互リンク希望

 いきなりですいませんが相互リンクをお願いしようとここへ参りました。

サイト名  となりの初心者Inすもも

サイトのURL       http://soulgod244.akazunoma.com/

管理人の名前  白神さんち

職業  初心者

・初心者講座、日記などがあります。

 時間があるときに訪問をお願いいたします。それでよかったらリンクをお願いします。

2007/02/18(日) 21:58 | URL | 白神さんち #qUJeruJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/289-065c3d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
