当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


昨日から始まったカッコイイと思うスキル投票ですが、一応3次スキルまででお願いします^^;

4次スキルを上げてくれた方もいるのですが、何せまだ実装前ですからね(汗)

画像の用意とかもできないので。


それにしても、やはりナイトのサイトの影響でしょうか?

コンボ、パニック、コマがコンスタントに入ってますね^^

そして、DKスキル、斬スキルもやはり多い。


まだまだ投票をお待ちしていますよ~ヾ(。・ω・。)



さて、私は学校へ行くのにバイクで行っているのですが、今日も学校まで200mのところまで来て、交差点待ちをしていたわけですよ・・・


その時!!


後ろからアイツがやってきたのです!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


し~ろい~♪ バイ~クの~♪ けいさ~つか~ん♪
              (暴れん坊将軍のテーマ)


白バイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


・・・


・・・


白バイ: こんにちわ(≧∇≦)b

あきすて: ・・・

白バイ: こんにちわ(≧∇≦)b

あきすて:こ、こんにちわ・・・

白バイ: じゃあね~、そこの交差点を渡ったら左に寄ってくれるかな^^

あきすて:(エェーーー∑( ̄口 ̄;) 一体何をしたんだ???)・・・あい


交差点を超え止まる


白バイ: えっとね、バイクのここに何か付いてないよね?

あきすて:・・・ はぁ?

白バイ: ここにもともと何か付いてなかったかな?

あきすて:知りませんo( ̄^ ̄o)彡

白バイ: ココにね、反射板が付いてないといけないんだよね。

そのココというのがこちら
ShowLetter.jpg

見にくいのですが、ナンバーの下に反射板を付ける場所があります。

このバイクは、中古で友達が買ったのを、買い取った物なので全く知りませんでした^^;

もともと車とかバイクとか興味が全くないので、単なる交通手段の1つとしか考えてませんので。


で、これが整備不良ということと判断されまして・・・


白バイ: じゃあね、整備不良で1点の減点と5,000円の罰金ね(≧∇≦)b

あきすて: ・・・ た、高ェェェ~~~!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

白バイ: いやぁ~、たっかいねぇ~w でも、決まりだからさ(≧∇≦)b


ありえない、ありえないオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

そもそも反射板ってナンヤネンo( ̄^ ̄o)彡

もっと、スピードとか信号無視とか捕まえろよ!!


しかもね、学校から200mもないわけですよ・・・

もうね、さらし者ですorz

開放されて学校行ったら・・・「何で捕まったの?」の嵐。

反射板で捕まりましたというと、クラスの人が・・・


あれって、100均で売ってるよ!


ちょっ、ちょっと待てよ!!

ひゃ、ひゃくえん・・・orz


えぇ、買ってきましたよ。

学校帰りにね。

100均で、それっぽい物が売ってました・・・


10個100円でねΣ(|||▽||| )


10円のために、5,000円の罰金ですか、そうですか;;

自転車用のやつでしたが、この際関係ない(-_- )ノ⌒

5個ぐらいつけてやりますw


本当にね、執行猶予とかあっても良くないですか?


   本日のドロップ
911.jpeg


リンク追加

稜雅のいろいろ日記 様


FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
同情するなら押してくれ!!


コメント返信


稜雅さんへ

リンク追加しました^^
規約により、管理ポストへのリンクとなります。
ご了承ください。


その他リンクを申し込まれた方

運営1ヶ月未満のため、リンクはお断りさせていただきます。
ご了承ください。
運営期間が規約をクリアしましたら、またお願いします。
この記事へのコメント
初コメです(笑)

警察はそーいうのやたらいってきますからねぇ^^;
見つかったときに
なんかした・・・?っつー危機感がなんともww

とりあえず罰金どんまいです;
2007/02/21(水) 03:46 | URL | 雅 #-[ 編集]
カッコいいスキルの件。
あんまり他職のスキルとか知らないし、今ではカッコいいとかそういった視点で見ることができなくなってしまったので・・・投票しかねます(´・ω・`)

反射板とか何なんだろうね。
知らなかったのに・・・orz
ちょっと哀れでつ(´・ω・)
2007/02/21(水) 05:07 | URL | 麻奈 #40HWE77I[ 編集]
警察ひどいですねー
うちの兄貴のバイクにも反射板ついてるかなー・・・・・
2007/02/21(水) 07:41 | URL | プツツリ #-[ 編集]
せつなすぎる(・д・`●)
どまどまです(ノд`@)
2007/02/21(水) 13:05 | URL | みゅこ #-[ 編集]
10円の為に5000円・・・w
晒し者乙(
バイクに乗るときは気を付けましょう乗ってない奴が言うな>(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
2007/02/21(水) 14:49 | URL | オーガノイド #EBUSheBA[ 編集]
俺も最近まったく同じ事言われましたよw
明らかに自分で切り取ったわけですが
「え!?確かに切ったが最初から付いてなかったよ?」
で、@細かいトコも言われたが罰金もなんもなしで開放されましたよw
2007/02/21(水) 16:08 | URL | nanasi #-[ 編集]
た…単車もそんなに奥が深いのかΣ(゚Д゚;)

将来のための勉強にこちらもなりました(・∀・)ニヤニヤ
まぁ罰金どまです;
2007/02/21(水) 18:26 | URL | りゅー #URsE4f0A[ 編集]
はじめまして~殿堂入というものです!

罰金どまです(>_<) ポリスに5000円とか取られると、いつまでも落ち込んでしまいますよね。自分も7000円取られたときはへこみました…(・ω・|l|)ガーン
さらには、サクチケ7か月分か~。とか考えたり・・・。

マイナス思考ですいません(´□`).。oO
相互リンクをお願いできますでしょうか?自分もナイトもってて、メイプル料理教室の育成講座を参考に育ててます( ^ω^)

サイト名 マイナスへの旅路

サイトのURL http://yellow.ap.teacup.com/meipo/

管理人の名前 殿堂入

職業 ナイト

よろしくお願いします(^▽^)


2007/02/21(水) 21:30 | URL | 殿堂入 #sSHoJftA[ 編集]
え~
私はバイクどころか、免許すら持ってないので、反射板なんて言葉初めて知りました。
世の中、うまくいかないものですね・・・。
2007/02/21(水) 22:33 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/291-2ddcf54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
