当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます。

 

ブラウザに嫌われたと思ったら、音楽プレイヤーにも嫌われまして何故か起動しなくなりました。

もうやるしかないなぁ~・・・と、決断しましたよo( ̄^ ̄o)彡

 

というわけで、OSのクリーンインストールを実行(≧∇≦)b

すごい久しぶりにクリーンインストールなんてしましたよ(汗)

数年ぶり?

それだけ良く動いていたものですね^^;

 

まぁ、今日一日掛けてほぼ復旧しました。

あとは、細かい顔文字とかの設定やらをやるだけですかね。

 

ただね、ちょっと問題が・・・

 

・・・

 

・・・

 

OSがEドライブに入っとるやんΣ(|||▽||| )

 

既存のドライブがCドライブになってしまって、ちょっと使いにくいんですよね;;

まぁ、そこまで支障はないのでいいとしましょう(o^-')b (ただ面倒なだけですが)

 

そして、先日から使っているブログ投稿ソフトですが、なかなかいい感じですね(≧∇≦)b

強いてあげるなら、投稿時間が指定できないのが残念です;;

私の場合、夜のうちに記事を書いているので、次の日に指定しなおさないといけないんですよね。

まぁ、これは、夜書いて朝投稿すればいいだけの話なのですがw

 

ちなみに、使っているソフトは「ubicast Blogger」というものです。

FC2ブログの他にもたくさんのブログに対応しています。

ブログの切り替えも出来るので、ブログを複数持っている人にはとても便利なものだと思いますよ^^v

何よりも、間違って書いた記事を消してしまうことがないので安心ですw


FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
タイトルって重要ですよね。

この記事へのコメント
クリーンインストールの記事最近よく見かけますね( ●≧艸≦)
やっぱり違いますか??やっとこうかなぁ。
2007/02/26(月) 11:18 | URL | みゅこ #-[ 編集]
とりあえず直って乙
タイトル見て引退かと思tt(ry
2007/02/26(月) 11:57 | URL | オーガノイド #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/295-34c7b035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
