当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


水曜日にメンテかと思っていたら明日だったんですね^^;

今月はどうしたんだろう?

まぁ、それはさておいて・・・


・・・


・・・


フクロウってPアイテムじゃないじゃん((~∇~ )( ~∇~))

と、思ったのも束の間、よくよく見てみると・・・

目の飾り→オウルアイ

これって、本当にフリマ検索アイテムかどうか不安になってきました;;

なんか、ただの飾りアイテムのような気がしてなりません。


また、もっとも気になるのが・・・

ガイヤマント()、()、(

この色が気になりますよね?

この色だけを見ると、攻撃、魔法、UG8を思い浮かべてしまうのですがヾ(@~▽~@)ノ


まぁ、パッチは明日になればわかりますしね。

臨時メンテにならないことを祈るばかりですよw


さて、これまで募集してきたかっこいいスキルですが、だいたい揃ったのでアンケート形式に移行しました(≧∇≦)b

これでランキングにしてみようと思います。

しかし、ナイトのブログだけあって意見が偏りがちなのがなんとも^^;

そして、サベジの人気の高さがすごいですねw


問題は・・・クルセか(汗)

クルセのスキルは4次がカッコイイんですけどねぇ。



リンク追加

Eight Melodies 様


リンク名変更

てきとーにっき → Dripping of the moon



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
超ウケル~w ってあんまり面白くないよね^^;



コメント返信


凶戦士マリナさんへ

リンク追加しました^^
よろしくお願いします。


みゅこさんへ

ちょこちょこやっておいた方がいいみたいですけどね^^;
私は面倒なので(汗)

起動とかちょっと早くなったかな(o^-')b


この記事へのコメント
相互リンク希望ですよろしくお願いします


1.サイト名 小さな空
2.URL http://1212777.blog80.fc2.com/
3.管理人  天ゅ
4.職業   ナイト
5.サーバー 杏
2007/02/26(月) 22:23 | URL | 天ゅ #tHX44QXM[ 編集]
んお?!フクロウはPアイテムじゃなぃとな・・・。
フリマ検索実装されたら相場少しは下がるんでしょうかねぇ。
2007/02/27(火) 13:26 | URL | みゅこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 13:54 | | #[ 編集]
オウルアイ、違いましたね。ただの装備品でした~
2007/02/27(火) 17:10 | URL | 魔人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 17:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/296-6e72b407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
