当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#14.ECナビ

.サイト紹介

アンケート系サイトとしてオススメなのが、こちらのサイトですヾ(。・ω・。)

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビです。

それでは、サイトの概要ですヾ(。・ω・。)


  1. レート:1P=0.1円(10P=1円

  2. 最低交換P:5000P

  3. 交換品:現金・WM

  4. 利用口座:イーバンク、各金融機関

  5. 紹介する:600P

  6. 紹介される:1000P

  7. 年齢制限:16才以上、または保護者の承認


なんと!

こちらのサイトは、以前までは現金のみの交換だったのですが、最近になってWMへの交換が可能になりましたO(≧∇≦)O

WMへの交換には、以下で紹介するサイトへの登録が必要になるのでよく読んでくださいね。

ちなみに、現金、WMへの交換には手数料が引かれるのがちょっと残念な点です。

現金は、イーバンクですと5000Pで450円への交換。

WMは、5500Pで500円分に交換可能です。


また、紹介者制度もあります(o^-')b

紹介者側には600P、紹介された側には1000P入ってきます。

これは、紹介された方がECナビで2週間以内に300P得た時点で加算されるようです。

しかし、300Pなんてすぐに貯まってしまいますよ^^

以下で説明しているリサーチパネルをうまく利用すれば、アンケート回答によって高ポイントがもらえるからです^^


.ポイント獲得方法

ECナビのポイント獲得方法は、多種多様に渡ります。

その分、ポイントを稼ぐのが楽なんですけどね^^


ECナビとして紹介していますが、こちらのサイトは、ECナビ、リサーチパネル、PeXという3つのサイトを同時に登録することで、真の力を発揮します。


まずは、ECナビヾ(。・ω・。)

これは、主にメール受信、サイト訪問、無料登録をすることでポイントを稼ぐことができます。

メール受信をすると、「ラッキーフラワー」、「はっぴぃホッパー」というゲームがついてくる場合あります。
(ほとんどのメールについているので、毎日できると思います。)

これらのゲームで、5~1000P得ることができます。

しかも、ゲームはクリックするだけで終わりますw


サイト訪問では、毎日「おみくじ」と「ジャンケン」ができます。

おみくじでは、0~25P

ジャンケンでは、勝てば10P貰えます。

その他にも、クリックでポイントが付くサイトもありますよ。


無料登録というのは、他のお小遣いサイトでもありますねヾ(。・ω・。)

しかし、ECナビはもともと懸賞サイトということもあり、これらに特化しています。

それは、ワンクリックで懸賞へ応募できてしまうのですヾ(@~▽~@)ノ

懸賞のためのフォーム入力というのは結構面倒なものです。

それを簡単にしてくれるのは、どんどん懸賞に応募できるので当たる確立もアップですよ。


次に、リサーチパネルヾ(。・ω・。)

これは、アンケートに回答することでポイントを稼ぐことができます。

このアンケートというのが一番ポイントを得ることができますね。

初めは、主に予備アンケートのため30Pのものが多いですが、引き続き表示される本アンケートに回答できれば、一気に数千ポイントを得ることができます(o^-')b

こちらで得たポイントは、自動的にECナビに加算されるのでポイント移動の手間がありませんよ^^v

ちなみに、紹介しているバナーから登録すればECナビ、リサーチパネル両方に登録することができますよ。


最後に、PeXですヾ(。・ω・。)

WMに交換可能になったのはこのサイトのお陰です(≧∇≦)b

こちらのサイトは、ECナビのポイントをPeXポイントに交換することで、WM、アマゾンポイント、Edy等に交換できます。

ECナビポイントとPeXポイントの交換比率は1:1なので、ECナビで稼いだポイントをそのままPeXポイントへ引き継がせることができます。


しかし、冒頭でも書きましたがWM等への交換には手数料がかかるので、WMへは5500Pで500円分の交換になります。

WMへの交換で手数料を取られるのは珍しいので、ちょっと残念ですね;;

PeXへはECナビを通じて登録することも可能ですが、PeXからECナビを登録すると1000P貰えます。
(これって、私のサイトから登録する人いないんじゃないか??)


.サイトのウリ

サイトのウリはなんといっても、ポイントの貯まりやすさだと思います。

お小遣いサイトのほとんどは無料登録をしてポイントを稼ぎますが、こちらのサイトではクリック系のポイント獲得が豊富ですね。

それは、実際に登録してみればわかると思いますよ(o^-')b

そして、アンケートがあるというのも大きいですヾ(。・ω・。)

昔に比べアンケートの単価は下がりましたが、本アンケートまで行くことができれば一気にポイントゲットのチャンスです((~∇~ )



.終わりに

さて、これでECナビの紹介は終わりです。

ブログやHPを持っていなくて、紹介等をできない方にとてもオススメです。

紹介制度を利用すると、やはりげん玉がいいと思うのですが、ECナビでは1人でコツコツ貯めるのに適しています。

毎月500円分のWMぐらいなら、ちゃんとやっていれば貯まると思いますよ^^

登録はこちらからどうぞヾ(。・ω・。)


お得なポイント貯まる!ECナビ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/298-84a436d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。