当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。
初めてのブログ、いろんな作業に手探り状態のあきすてですオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

本日はGW真っ只中ということもあり、時間があります。→ブログ作成。

なんて安直なんでしょうかw まぁ、きっかけなんてこんなものかもしれませんね^^問題なのはこれが続くかどうかorz 微妙だ。

文章を書くのって難しいですね。で、さっそくメイプルの活動でも^^;

GW中は終日経験値2倍!しかも、キャンペーンにつき終日ドロップ2倍、20時から21時までは経験値4倍∑( ̄口 ̄;)  狩らないわけには行きませんw

さっそく狩り狩りしていますと、お友達からバイキンのお誘いがありました(≧∇≦)b アリガタヤー
終日ドロップ2倍なため、そうそう空いていないバイキン。

 
ありがたくバイキンPTに入れてもらい狩り狩りしてますと
1.jpeg

盗られ過ぎだよ;ボブ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?) 実際こんなに落とすのは初めて見ましたwこれも、ドロ2倍のおかげですかね。

                しかし、

地味に人気度が上がっていくこのクエスト、正直ありがたいですw

そんなこともありながら、狩っていますと

2.jpeg

146レベルになりましたO(≧∇≦)O
ちょっと見えにくいですが;;SS取りも徐々になれなければ(汗)

レベルも上がったので一旦落ちまして、19時ごろに再度IN。狩場はこちら

4.jpeg

Bパイですねw 未だにお世話になっています^^; 
黙々と狩りをしていますと、さすがに4倍タイムが近いせいか、次々と人が来ては消えて行きます。
そんな中、一緒にやりたいと言うDKさんが着まして、ご一緒することに^^ どうせなら2人でやるより、4人でやりたいな~と話していると、DKさんのお友達の弓さんが来てくれましたw
そして、通りかかったナイトさんを確保∑( ̄口 ̄;)
すぐに4人集まっちゃいましたね^^;さすが4倍といったところです。

そんなこんなで4倍終了まで狩りしました^^最後に記念撮影

3.jpeg

表情は決めてなかったのですが、なぜかF5多数w

                          本日のドロップ
8.jpeg

微妙だorz 全部店売りかも
この記事へのコメント
最初から読み直してたらきずいたんだけど
初投稿の日って僕の誕生日じゃないか!!
ふふ
あんまり関係ないけど('-`;;
2007/01/17(水) 21:50 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
こんにちわ!最初から読み直してみています^^私もメイポv-34やってますよ。なので、良かったら、お友達になってください!
名前は、莉恋華ですv-411
よろしくお願いしますぅ
2007/11/11(日) 17:39 | URL | 莉恋華 #-[ 編集]
初です
お初です。とても楽しそうな刈りですねv-14見ていて楽しいです
2007/11/18(日) 10:57 | URL | 影武者太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/3-5cd5cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
