当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


なんだか今日は物凄く暖かかったですね。

天気は微妙だったのに。

もう春なんだなぁ~としみじみ感じますねw



さて、メイポはメインへ復帰したのはいいものの、またあることに気がついてしまいましたよ・・・


・・・


・・・


次のレベルまで168mってどういうことやねん。
・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


もう意味不明領域です;;

今までが20~30mで上がっていたのに、急に168mですからね。

こんなのドロップ狙ってチョコチョコ上げていくしかないんじゃないかな。



というわけで、いろいろな狩場をウロウロ。

932.jpeg

ドラゴンと戦ってみたりしました(≧∇≦)b

結果は参加賞だけでしたけどね;;


海マップを移動中に気がついたこと・・・

931.jpeg

ジャンプするとペペがスキューバー仕様になるんですね((~∇~ )

結構かわいいです^^



リンク追加

元帥のまったりメイポ日記 様

「まったり」というブログ名をよく目にするのですが、人気なんですかね?
リンクさせてもらっている方にも結構見ますね。



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
自分思いは勇気を出して伝えるべきだ。
そうしなければ、一生後悔するかも(o^-')b



コメント返信


マインさんへ

金時さんが言っている通りの意味です^^;
わかりにくくてすいません;;

とはいえ、どうなっているのか実際はわかりませんけどね(汗)


さっちんさんへ

私も落ちました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
移動MAXだとだめなんですかね?

というか、この問題ってだいぶ前からありますよね。
いい加減、直してほしいですね。


元師さんへ

リンク追加しました。
よろしくお願いします。


くれいさんへ

ピンクのガイヤマント桃を狙いますw
どこから出るのか知りませんがorz


この記事へのコメント
えっと、1ゲットでいいのかな?

初書き込みになりますぅ~よろしゅう(出来たらリンクよろん)
168mはまず不可能な粋だよね・・・俺だって10m上げるだけで面倒が優先されるのに・・・がんばです
2007/03/05(月) 23:32 | URL | 空 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 00:59 | | #[ 編集]
あきすてさん&金時さんへ
すみませんが、この場をお借りして申し上げます。
解除率とは解除されない方なのですか・・・。
早とちりしてしまいました。
どうもありがとうございます。m(__)m
2007/03/06(火) 10:08 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 編集]
「まったり」ってきっと響きが良かったんでしょうね。
もうナゼそんな題名にしたのか覚えてないですw
2007/03/06(火) 14:54 | URL | 元帥 #JXoSs/ZU[ 編集]
一応移動力を削れば落ちにくくはなるんですけどね…。
普段の移動139状態だとジャンプした瞬間に落ちてしまうのです…。

なので、深海ではぎりぎりまで削って丸薬無しにして
移動112%にしています。

平気な人は平気っぽい?んですよねぇ、謎。
2007/03/06(火) 15:47 | URL | さっちん #14egu8fk[ 編集]
200レベルとかだったら未知の領域ですよ
まぁまだ関係あらへんけどね('-`
取り合えずがんばってくあさい!
そして生きてください!
2007/03/06(火) 19:39 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
気がつきましたか?
管理人さんはナイトを久々にしてみて
パニックとコマのエフェクトが
変わったように思いませんか?
検証お願いします。
2007/03/06(火) 22:04 | URL | センガー #6x2ZnSGE[ 編集]
もうすぐこのサイトも100kヒットですね~
ガンバレ( ´_ゝ`)ノ 
それとマインs昨日は口出ししてしまってスイマセン気をわるくなさらないでください。
最後に
このサイトもですがマインsのブログを閲覧することも私の日課となっています。
二人とも更新頑張ってください。
2007/03/06(火) 22:21 | URL | 金時 #-[ 編集]
次のLVまで168m!?
ちょっとそれは・・・まぁ頑張ってください。
あと100万踏もうと狙ってたのですが
誰かに踏まれてしまいました><
2007/03/06(火) 23:00 | URL | syou #LM/MZ91E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/305-1055c5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
